みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#894 [ナーナーシー]
>>892
連続すいません
二重は元々です

⏰:12/01/11 18:24 📱:SH05B 🆔:r/UQEhKI


#895 [ナーナーシー]
目頭が離れてる?二重にしようと奮闘しているんですが変じゃないでしょうか?
バイトの後でよれてますがアドバイスおねがいします。

jpg 16KB
⏰:12/01/11 18:49 📱:Android 🆔:mS0XcnAU


#896 [ナーナーシー]
>>893-894
二重は元々なんですね、失礼しました。
アップした画像で、赤で囲った部分からアイテープか何かかと思いました(勝手に加工すみません)。

つけまは目頭側が自まつと馴染みきっていないので、目頭側をもう少し下向きにつけて馴染ませるか、もう少し目頭側からつけてみても良いかもしれません。
今のような束がぼんぼんぼんとパターン的についているものではなくて、束ではなく均一に全体的についているナチュラルめなつけまの方が柔らかく見える気もします。

891加工 [jpg/10KB]
⏰:12/01/11 19:31 📱:002SH 🆔:TLskArXc


#897 [ナーナーシー]
>>894
これアイテープしてるじゃん

⏰:12/01/11 23:08 📱:F04C 🆔:Z8ntN226


#898 [ナーナーシー]
このメイクに付け睫毛はした方がいいと思いますか?
また、現時点のメイクへの改善点あればアドバイスお願いします。m(_ _)m

ちなみにアイプチ等はしていません。

お願いします [jpg/17KB]
⏰:12/01/11 23:35 📱:SH010 🆔:aSWh5fJM


#899 [ナーナーシー]
>>897
本間にしてないんですよ!ケガで肉垂れてきたからやと思います(T_T)ややこしくてすいません。こんな嘘ついても何の意味も無いですし

>>896
ややこしくてすいません!アドバイスありがとうございます(;_;)

⏰:12/01/11 23:36 📱:SH05B 🆔:r/UQEhKI


#900 [ナーナーシー]
>>898
メザイク見えてますよ

⏰:12/01/11 23:44 📱:941SH 🆔:RXwIhKe6


#901 [ナーナーシー]
メザイク等もしていません(>_<)証拠に見えるかわかりませんが閉じた写真ものせます。

jpg 24KB
⏰:12/01/11 23:48 📱:SH010 🆔:aSWh5fJM


#902 [ナーナーシー]
>>898 なんか汚い…まつげ上げたほうがいいよ!

⏰:12/01/11 23:57 📱:SH07B 🆔:JgOsprws


#903 [ナーナーシー]
>>902
アドバイスありがとうございます(^^)
ビューラーがおっかなくてなかなか自睫毛を上げられずにいました(TOT)頑張って挑戦してみます!
汚いってのはシャドウやラインですかね?

⏰:12/01/12 00:00 📱:SH010 🆔:uULIDpSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194