みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#108 [ナーナーシー]
連続すみませんm(_ _)m
>>84の目にあうつけま何かないでしょうか?;

⏰:11/11/08 05:43 📱:iPhone 🆔:Mfe5lw3w


#109 []
>>90
>>101
ネチケ守ってレスしてください。

⏰:11/11/08 10:25 📱:F01A 🆔:NR8DIc4k


#110 [ナーナーシー]
>>108もう少しボリュームが少なくて自然な、つけまは、どうでしょう?下まつげもマスカラだけで十分そうに見えます。つけまで元の目がよく見えないので悪魔で想像ですが。

これぐらいボリューム少ないのは抵抗ありますかね?

舞川あいくのつけま [jpg/10KB]
⏰:11/11/08 11:41 📱:F01A 🆔:lX47PDTc


#111 [ナーナーシー]


⏰:11/11/08 14:50 📱:SH10C 🆔:O6SyYd8I


#112 [ナーナーシー]
>>99さん
ありがとうございます!

カラコンは何色が合いそうですか?

⏰:11/11/08 18:38 📱:F08A3 🆔:3NUcRIbk


#113 [なち]
濃いけど綺麗にみえるメイクにしたいです。アドバイスください!

メイク [jpg/13KB]
⏰:11/11/08 20:55 📱:S003 🆔:az3IM1JA


#114 [ナーナーシー]
少し濃いめだけど、汚くならずに綺麗な感じのメイクを目指してます。
アドバイスお願いします(^^)v

眉毛の剃り残しはスルーして下さい(;_;) [jpg/12KB]
⏰:11/11/08 21:00 📱:SH07B 🆔:oJZdfDzo


#115 [ちゃんみい]
>>113
凄く丁寧で綺麗です!!カラコンと下まつげ教えて下さい(>_<)


>>114
下睫毛をつけられたらバランスがとれてより綺麗に見えると思います(*´∀`*)上睫毛何使われてますか?

⏰:11/11/08 21:10 📱:N02C 🆔:aloD6rBk


#116 [なち]
>>115さん
ありがとうございます!カラコンは 姉に福袋で買ってついてきたやつをもらって 何だったか覚えてないんです(泣)姉に聞いてみますね!
下まつ毛は自睫毛です(´`)

⏰:11/11/08 21:43 📱:S003 🆔:az3IM1JA


#117 [ナーナーシー]
>>114
可愛いです!しいて言うならまつげのバランスが悪いので、下まつげをマスカラ塗るなり、つけまつげをつけたらもっといいと思います^^

⏰:11/11/08 23:11 📱:F01B 🆔:7ybfrIpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194