みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#137 [ナーナーシー]
どこが汚いの?
私もギャルメイク大好きだけど、これは綺麗だよ。
もしかして汚いって意味知らない?
化粧の場合の汚いって言うのはラインがはみ出したり、まつげがずれてたり。って事だよ。
覚えといた方がいいよ、恥かくのは貴方だからね

⏰:11/11/10 08:00 📱:F08A3 🆔:4qo97XXw


#138 [ゆ]
>>173
人それぞれ感じ方は違いますよ

⏰:11/11/10 08:03 📱:P05B 🆔:8YlOQY6.


#139 [ナーナーシー]
>>137それ誰が決めたの?www

⏰:11/11/10 08:14 📱:P04C 🆔:.t.FxO.2


#140 [ナーナーシー]
要するにageha系が好きか嫌いかでしょ

汚いとか化け物とかは言い過ぎ

自分の価値観を押し付けるのも間違い

どっちもどっち

⏰:11/11/10 08:17 📱:P905i 🆔:ktcCw/8Q


#141 [ナーナーシー]
>>136
フラッシュじゃなくて、自然の光ですわ(´・ω・`)
具体的に何がだめで化け物・汚く見えるのか書いてもらえる?(^^)
参考にするわ(`・ω・´)

⏰:11/11/10 11:52 📱:P02B 🆔:DdYhvGg6


#142 [ナーナーシー]
>>137www
ていうかこれだけ光でとばしすぎてる>>135の画像で汚いだの綺麗だの判断できるのが凄いわ

⏰:11/11/10 12:21 📱:F02A 🆔:yFPerNd.


#143 [ナーナーシー]
ageha系好きですよ
シャドウの塗り方も下ラインのボカシ方もなんか全体的に汚い
全体で見たら可愛いのかもしれないけど

⏰:11/11/10 12:22 📱:SH07B 🆔:7RkhgCFo


#144 [ナーナーシー]
だからさ、『汚い』って言い方何とかしなよ。

『なんか全体的に汚い』じゃ抽象的すぎる。アドバイスになってないよ。

それに少し濃いメイクだけど別に汚いとは思わない。

⏰:11/11/10 12:57 📱:P905i 🆔:ktcCw/8Q


#145 [ナーナーシー]
>>135の人さ前スレで
bbs1.ryne.jp/d.php/cosmetic/1226/743
こんなん貼ってわざと濃くして遊んでみた〜とか書いてあるけど今回のと変わりなくね?批判くらうの嫌だから前はあんな言い訳つけてたの?この人よく分かんないわー

⏰:11/11/10 16:38 📱:SH01B 🆔:wptx2k12


#146 [ナーナーシー]
主さん早く来ないかな

⏰:11/11/10 16:57 📱:002SH 🆔:DFDg8gbM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194