みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#149 [ナーナーシー]
>>145
前スレのはカラコンに対してあの濃い化粧合わないのわかってて、薄い化粧して出かけたあとに化粧落とす前にライン太くして遊んだんでしょ。てかわざわざ探し出して貼る必要ない。

>>135
さくりなみたいで上手です(゚ー゚)
光飛びすぎてシャドーとかわかんないんで、よければ普通に撮った写メも見たいです!

⏰:11/11/10 17:25 📱:SH02A 🆔:Jagwb1Vo


#150 [ナーナーシー]
バカしかいねーのか

⏰:11/11/10 18:15 📱:SH01B 🆔:wptx2k12


#151 [ナーナーシー]
擁護する奴もあほくさい
無理して上手です、なんていっても>>135の化粧の下手さは変わらないのに

⏰:11/11/10 18:43 📱:P02B 🆔:PFIFIGt2


#152 []
議論はこちらで
>>3

ここからこれ以上蒸し返す方はオーダーしますね。

⏰:11/11/10 18:44 📱:F01A 🆔:GfWv0ZrI


#153 [ナーナーシー]
>>145
前のは、薄化粧からライン足して遊んでただけ(´ω`)
今回は、最初から濃いの。
それだけの事だよ(^^)
わざわざレス引っ張ってきてくれてありがとう(`・ω・´)

⏰:11/11/10 18:44 📱:P02B 🆔:DdYhvGg6


#154 [ナーナーシー]
主さんすいませんm(__)m

⏰:11/11/10 18:45 📱:P02B 🆔:DdYhvGg6


#155 [ナーナーシー]
>>153
そうかもしれないけど、貴女も一言多いよ(´・ω・`)最後の挑発するような発言よくない。

⏰:11/11/10 22:38 📱:P02B 🆔:5fEudAtA


#156 [ナーナーシー]
しつこい。もう終わり。

⏰:11/11/10 22:50 📱:P02A 🆔:ktcCw/8Q


#157 [ナーナーシー]
濃く見えてでも綺麗なメイク、猫っぽくしたいです。ライン無しなのですがやっぱりあった方がキリッとしますよね??

jpg 18KB
⏰:11/11/11 11:20 📱:F01C 🆔:RDOZG2GE


#158 [Miss Dior Cherie]
>>157
猫っぽくしたいならやっぱり目尻に跳ね上げてライン書いた方がいいかな。がっつりライン書くの抵抗あるなら目尻だけ跳ね上げライン書いたらいいよ。後下まつげをしっかりマスカラ塗る。ちなみに猫目メイクにはカーキ色のシャドウがあいますよ。参考にまで

⏰:11/11/11 12:48 📱:SH005 🆔:.V0/FZY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194