みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#155 [ナーナーシー]
>>153
そうかもしれないけど、貴女も一言多いよ(´・ω・`)最後の挑発するような発言よくない。

⏰:11/11/10 22:38 📱:P02B 🆔:5fEudAtA


#156 [ナーナーシー]
しつこい。もう終わり。

⏰:11/11/10 22:50 📱:P02A 🆔:ktcCw/8Q


#157 [ナーナーシー]
濃く見えてでも綺麗なメイク、猫っぽくしたいです。ライン無しなのですがやっぱりあった方がキリッとしますよね??

jpg 18KB
⏰:11/11/11 11:20 📱:F01C 🆔:RDOZG2GE


#158 [Miss Dior Cherie]
>>157
猫っぽくしたいならやっぱり目尻に跳ね上げてライン書いた方がいいかな。がっつりライン書くの抵抗あるなら目尻だけ跳ね上げライン書いたらいいよ。後下まつげをしっかりマスカラ塗る。ちなみに猫目メイクにはカーキ色のシャドウがあいますよ。参考にまで

⏰:11/11/11 12:48 📱:SH005 🆔:.V0/FZY6


#159 [ナーナーシー]
>>158
あーなるほど(´Д`)!やはりラインは重要ですよね。ピンクブラウンのシャドーだったので、カーキ試してみます☆
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

⏰:11/11/11 14:50 📱:F01C 🆔:RDOZG2GE


#160 [ナーナーシー]
下まつげ無し!

アイプチなので
どうしても汚くい化粧になってしまいます

なので
濃く見えなくて綺麗な化粧したい…

アドレスお願いします。

めめめ [jpg/21KB]
⏰:11/11/11 18:42 📱:SA002 🆔:0JZVXW6U


#161 [ナーナーシー]
>>160
>>1ネチケ守りましょう。

⏰:11/11/11 19:10 📱:002SH 🆔:rSdvR2Eo


#162 [ナーナーシー]
>>160とりあえずラインを見直した方がいいよ

⏰:11/11/11 19:52 📱:L04A 🆔:D8FZcv1.


#163 [わわわ]
奥二重で
アイテープしてます

[jpg/12KB]
⏰:11/11/11 20:38 📱:P06B 🆔:HBl7hfCc


#164 [ナーナーシー]
>>163
>>1

⏰:11/11/11 21:17 📱:SH08B 🆔:Iac4jPgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194