みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#167 [ナーナーシー]
少し濃いめで猫目っぽいメイクにしたいです。
上ツケマありです。
バランス的に下ツケマもつけたほうがいいですか?
アドバイスお願いします。

[jpg/7KB]
⏰:11/11/11 23:50 📱:L03B 🆔:o8VX71wY


#168 [ナーナーシー]
>>166何気なく貼ったにも関わらず、ご丁寧にアドバイスありがとうございます(;o;)!下睫毛薄いので写メだと消えてしまいます…アドバイスを参考に化粧改善させていただきますね☆

⏰:11/11/11 23:59 📱:SH001 🆔:ny1T6eTs


#169 [Miss Dior Cherie]
>>167
下つけまなくてもバランスいいよ。猫目にしたいならつけまの目尻を上向きになるようにすれだだいぶ変わる。綺麗なメイクだよ

⏰:11/11/12 00:21 📱:SH005 🆔:u6RO/fFo


#170 [ナーナーシー]
>>160
>>163
ネチケ守って、もう一度投稿してください。
アドバイスしたくてたまりません。

⏰:11/11/12 07:31 📱:Android 🆔:tWIj/umU


#171 [ナーナーシー]
綺麗めな大人っぽいmake目指してます!
アドバイスお願いします♪

jpg 15KB
⏰:11/11/12 12:49 📱:SA002 🆔:/hEEWKJw


#172 [ナーナーシー]
>>171
アイシャドウをグラデーションできっちり入れて、下まぶた下まつげもメイクすれば綺麗めになりますよ。

⏰:11/11/12 13:03 📱:002SH 🆔:q3CVvwVg


#173 [ゆ]
上つけま ダイヤモンドラッシュ ドーリーeye
下つけま ドーリーウインク No.5

eye [jpg/16KB]
⏰:11/11/12 15:13 📱:SH004 🆔:VPmSBzXM


#174 [ナーナーシー]
上:小森純ちゃんの004
下:忘れましたホ
黒目の下にもマスカラ塗ってあるんですけど光でとんじゃいました。
綺麗だけど少しだけ濃いめ目指してます。アドバイスくださいm(_ _)m

⏰:11/11/12 17:14 📱:S001 🆔:kvyQQ3qE


#175 [ナーナーシー]
>>174
貼り忘れホ

jpg 22KB
⏰:11/11/12 17:15 📱:S001 🆔:kvyQQ3qE


#176 [ナーナーシー]
>>175化粧が薄かったら 綾瀬はるかみたいいまでも可愛い///

⏰:11/11/12 17:23 📱:P04C 🆔:B4Rqd.H2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194