みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#174 [ナーナーシー]
上:小森純ちゃんの004
下:忘れましたホ
黒目の下にもマスカラ塗ってあるんですけど光でとんじゃいました。
綺麗だけど少しだけ濃いめ目指してます。アドバイスくださいm(_ _)m

⏰:11/11/12 17:14 📱:S001 🆔:kvyQQ3qE


#175 [ナーナーシー]
>>174
貼り忘れホ

jpg 22KB
⏰:11/11/12 17:15 📱:S001 🆔:kvyQQ3qE


#176 [ナーナーシー]
>>175化粧が薄かったら 綾瀬はるかみたいいまでも可愛い///

⏰:11/11/12 17:23 📱:P04C 🆔:B4Rqd.H2


#177 [ナーナーシー]
綺麗で大人っぽいメイクがしたいです♪アドバイスお願いします。

jpg 44KB
⏰:11/11/12 18:01 📱:SH009 🆔:qyCw1g1U


#178 [ナーナーシー]
>>176さん
ありがとうございます(;_;)x

⏰:11/11/12 18:29 📱:S001 🆔:kvyQQ3qE


#179 [な]
>>175

今のままでも十分かわいいけど、目もぱっちりしているしつり目で下はまつ毛なしの方が似合う気がします

⏰:11/11/12 18:44 📱:N906imyu 🆔:U6XV4hDI


#180 [ナーナーシー]
>>179
下まつげつけないでマスカラだけで挑戦してみます!ありがとうございますm(_ _)m

⏰:11/11/12 19:21 📱:S001 🆔:kvyQQ3qE


#181 [な]
はじめまして^^濃くない綺麗な猫目を目指しています'`でもなかなか猫目に近付けません(><)アドバイスもらえたらうれしいです!画像が少しぼやけているのですが、私の携帯ではこれが限界でした;;すみません

メイク [jpg/33KB]
⏰:11/11/12 19:58 📱:N906imyu 🆔:U6XV4hDI


#182 [みゃーエ]
 

目〜

 

おめめ [jpg/18KB]
⏰:11/11/12 20:06 📱:S003 🆔:vkASVcb2


#183 [な]
>>181です
正面の意味を取り違えてしまったので写真をもう一度投稿させていただきます(><

メイク [jpg/31KB]
⏰:11/11/12 20:08 📱:N906imyu 🆔:U6XV4hDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194