みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#228 [ナーナーシー]
>>225
マスカラ何使ってますか?睫毛長くていいな

⏰:11/11/16 20:20 📱:CA005 🆔:ATU3NoyI


#229 [ナーナーシー]
>>227
可愛いです♪(/ω\*)

⏰:11/11/16 23:18 📱:Android 🆔:2JHTtgdo


#230 [ナーナーシー]
>>225

かわいいけどカラコンがでかすぎるかな(´・ω・`)

⏰:11/11/16 23:43 📱:N03A 🆔:IqxpQOWg


#231 [ナーナーシー]
>>225
私もカラコンが大きいと思ったのと、アイシャドウをしていないように見えますが、ハーフっぽく(白人のような目と解釈)したいならブラウン系のアイシャドウをグラデーションで入れないとハーフ特有の彫りの深さが出せないと思います。

⏰:11/11/16 23:55 📱:002SH 🆔:J2iMZaaY


#232 [ナーナーシー]
あまり濃すぎず格好いい系のメイクにしたいです。アドバイスお願いします。

上下つけましてます [jpg/35KB]
⏰:11/11/17 00:48 📱:Android 🆔:M2pw9WIg


#233 [(^_^)]
nutsみたいな化粧がしたいです!
アドバイスお願いします(-^○^-)

まゆ毛はスルーでお願いします。 [jpg/18KB]
⏰:11/11/17 01:30 📱:W64SA 🆔:XkmVbkHI


#234 [ナーナーシー]
>>224
参考になりました
ありがとうございます!

⏰:11/11/17 08:45 📱:W53H 🆔:NLrEN1Aw


#235 [(´・ω・`)]
つけまなしで目が大きく見えるメイクがしたいです(´・ω・`)
やっぱりラインをひいたり、黒系のシャドーを使うと大きく見えるんでしょうか?

*つけま・カラコンなし


アドバイスお願いします。

jpg 11KB
⏰:11/11/17 18:10 📱:F01C 🆔:aCbF5MRs


#236 [ナーナーシー]
>>235まつ毛きれいに上がってるしマスカラも上手!もともとの目も可愛いっぽいのですごく素敵です(*´`*)ビューラー、マスカラは何使ってますか?

⏰:11/11/17 21:56 📱:P02A 🆔:R1fRvSSs


#237 [名無し]
>>233

可愛い目∩^ω^∩

⏰:11/11/17 22:14 📱:SH01A 🆔:8qUeq2CU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194