みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#427 [ナーナーシー]
腫れてるみたい

⏰:11/12/03 15:04 📱:SH01B 🆔:7em/.xFo


#428 [ナーナーシー]
強調し過ぎておかしい..

⏰:11/12/03 16:09 📱:F04C 🆔:OcHm7cwM


#429 [ましまろ]
ナチュラルで綺麗な目になりたいです!アドバイスお願いします(^O^)

jpg 6KB
⏰:11/12/03 16:23 📱:SH005 🆔:VQu4gojI


#430 [なな]
>>429
ナチュラルならブラウンシャドウ。つけまは新しく出たつーちゃんの薄いやつとか良いと思いますよ。

⏰:11/12/03 17:35 📱:P10A 🆔:OYnzyc.Y


#431 [ナーナーシー]
>>429 目の下の白いの変だと思います。

⏰:11/12/03 20:01 📱:F905i 🆔:ropD1iKo


#432 [まなみ]
上まつげあり、下まつげは無しで二重は元からです☆
なにかアドバイスあればよろしくお願いします(>_<)

両目 [jpg/66KB]
⏰:11/12/04 04:15 📱:CA006 🆔:I62RR1sU


#433 [ナーナーシー]
>>432下シャドウ入れ過ぎてパンダみたいに見えますもっと薄くいれてた方がいい、眉も形がおかしい感じします

⏰:11/12/04 04:18 📱:F04C 🆔:N1gu5EXI


#434 [まなみ]
>>433すいません眉は聞いてないんで

ほか意見お願いします☆

⏰:11/12/04 05:01 📱:CA006 🆔:I62RR1sU


#435 [ナーナーシー]
>>432 私も下ライン?シャドウ?入れすぎだと思います
あとノゥズシャドウしてます?なんか鼻の陰影がはっきりしすぎてる気が…


それと注意書きちゃんと読んだ方がいいですよ
アドバイスもらったらお礼

⏰:11/12/04 05:50 📱:CA003 🆔:lJA9eyIs


#436 [ナーナーシー]
>>432

下シャドウ目おっきいから茶色で十分だと思います

⏰:11/12/04 06:28 📱:F09C 🆔:qIJx9BqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194