みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#492 [ナーナーシー]
>>489
ちゃんと正面を向いたものを貼ってください
今のままではアドバイス貰えません

>>491
見開きすぎないで下さい

⏰:11/12/07 19:34 📱:P02B 🆔:nuAAWKmw


#493 [ナーナーシー]
>>492 一応正面から撮ってます(^ω^)
瞳が正面を向いていないので横から撮ってるように見えるんですかね?

⏰:11/12/07 20:34 📱:CA003 🆔:AjP5KEY.


#494 [ナーナーシー]
>>493
正面を向いたものを、とのことですから正面からは撮っているけど正面を向いていないから、という指摘だと思いますよ。

テンプレの「正面から」が目線まで含むのかどうかが私にはわからないので、どちらの肩も持ちませんけどね…

⏰:11/12/07 20:52 📱:002SH 🆔:8T17yaoU


#495 [ナーナーシー]
>>492
元々こういう目です。

⏰:11/12/07 21:06 📱:Android 🆔:JFFTwQ2Q


#496 [ナーナーシー]
今日のメイク とか正直どうでもいい

⏰:11/12/07 23:17 📱:SH07B 🆔:0dT5aasU


#497 [ナーナーシー]
>>495気にしなくていいよ(^ω^)♪私はキレイなメイクだと思います!

>>496ここは目の写メ貼る場所なんだからそういうレスいらないよ

⏰:11/12/07 23:28 📱:P04C 🆔:Ly09ZJjY


#498 [ナーナーシー]
>>485さん
遅くなりました。教えて頂いた方法でやってみますね^^
雑誌などみて研究してみます。ありがとうございました!

⏰:11/12/07 23:36 📱:F08A3 🆔:Acb.06pE


#499 [ありす]
>>461さん
遅くなりましたm(__)m
部屋がちょっと暗めなんで暗くなってすみません(T_T)
あと可愛いなんて…。ありがとうございます(^^;)ゞ

⏰:11/12/08 01:25 📱:Android 🆔:Lul.uKx2


#500 [ナーナーシー]
>>497 いやいや目を貼るスレだと思いますけど
>>1を読まない人が多すぎませんか?切実にアドバイスが欲しい方だとしても"今日のメイク"とかだけのレスなら迷惑です。

⏰:11/12/08 02:48 📱:P03C 🆔:twsmhqkE


#501 [ナーナーシー]
目の写メ貼る場所と目を貼るスレ…同じじゃね?ww

⏰:11/12/08 02:51 📱:S006 🆔:RD73xJPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194