みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#511 [ナーナーシー]
>>510
ご丁寧に画像ありがとうございました
すごく参考になりました
頑張ります

⏰:11/12/08 15:11 📱:P07A3 🆔:lESU6wbk


#512 [ナーナーシー]
初めて書き込むのでネチケ等大丈夫なのか不安なのですが…
初めて下マツゲをつけてみました(>_<)
不自然じゃないでしょうかxO??
濃すぎない綺麗なメイクにしたいですっ^^!
アドバイスもらえると嬉しいですっ(*^^*)

初下マツゲ [jpg/21KB]
⏰:11/12/08 17:35 📱:T003 🆔:7hmFf.Ic


#513 [ナーナーシー]
初めて書き込むのでネチケ等大丈夫なのか不安なのですが…
初めて下マツゲをつけてみました(>_<)
不自然じゃないでしょうかxO??
濃すぎない綺麗なメイクにしたいですっ^^!
アドバイスもらえると嬉しいですっ(*^^*)

初下マツゲ [jpg/21KB]
⏰:11/12/08 17:36 📱:T003 🆔:7hmFf.Ic


#514 [ナーナーシー]
連続投稿しちゃってごめんなさい(∋_∈)

⏰:11/12/08 17:37 📱:T003 🆔:7hmFf.Ic


#515 [As]
最近自分に合うメイク探し中です。
濃すぎないきれいな目にしたいです。

カラコンはあったほうがいいのでしょうか(>_<)?
いつもはふちのない茶色のカラコンしてます。
アドバイスお願いします!

上つけまありです [jpg/32KB]
⏰:11/12/08 18:33 📱:P02A 🆔:atjDQF1g


#516 [ナーナーシー]
>>511
元々は綺麗な目ですし、メイクがうまくできれば魅力的な目になると思うので頑張ってください!


>>512
不自然ではないと思いますよ。
ただ、上まつげの毛先が白いのが気になりました。


>>515
カラコン有りを見ていないのでした方が良いかはわかりませんが、なくても綺麗だと思います。
上につけましていますし、下まつげのマスカラをもう少し濃くしても良いと思います。

⏰:11/12/08 20:15 📱:002SH 🆔:041gPlyk


#517 [ナーナーシー]
>>516
コメントありがとうございますっ!
アイシャドウが付いちゃって白くなってますね(>_<)
細かいところも次から頑張りますo(^-^)o

⏰:11/12/08 21:19 📱:T003 🆔:7hmFf.Ic


#518 [As]
>>516さん
ありがとうございます!
下まつげですか!もう少し濃くしてみます(^-^)/
カラコンはその日の気分でつけたいと思います*

⏰:11/12/08 22:07 📱:P02A 🆔:atjDQF1g


#519 [ナーナーシー]
>>512
マルチ

⏰:11/12/08 22:17 📱:F01C 🆔:z6GOfiv2


#520 [ナーナーシー]
>>512
上つけまつげつけてますか?
つけてたらなにか教えてほしいです(>_<)

⏰:11/12/09 01:15 📱:T004 🆔:eB9YF4as


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194