みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#550 [ナーナーシー]
>>542-544
>>547で言ってくださったことです。>>544が無くてもアドバイスしている人はいますので、ネチケが主な指摘です。


>>547
ありがとうございます。

⏰:11/12/11 18:04 📱:002SH 🆔:TdW4oQkk


#551 [ナーナーシー]
>>541
キレイすぎる!

⏰:11/12/11 18:13 📱:SH005 🆔:Vq37xZlI


#552 [ナーナーシー]
>>545
カラコンしてないです!!
なぜびっくりしたですか(」゜□゜)」!?笑

⏰:11/12/11 18:18 📱:S001 🆔:UmUySBwQ


#553 [ナーナーシー]
002SHって主?

⏰:11/12/11 18:42 📱:F02B 🆔:W4aRvpkg


#554 [ナーナーシー]
>>553
ただの自治厨じゃないかと。運営議論のいろんなスレで問題にされた人物ですから。

⏰:11/12/11 18:52 📱:SH07B 🆔:vGdxuUf6


#555 [ナーナーシー]
今のメイクが微妙なので変えたいのでアドバイス下さい(;_;)
出来ればヌーディーちっくで大人な感じのメイクがしたいです(・∀・)
上下マツゲありです★

jpg 25KB
⏰:11/12/11 19:55 📱:P07A3 🆔:2nw32xXQ


#556 [ナーナーシー]
>>555
黒目下のインラインをやめて、アイラインをブラウンにして、下のアイラインはやめてアイシャドウの締め色を入れるようにすればヌーディな感じになると思いますよ。
今は下のアイラインを黒目より目頭側まで入れていますが、下まぶたの締め色は黒目までの方が良いです。

⏰:11/12/11 20:00 📱:002SH 🆔:TdW4oQkk


#557 [ナーナーシー]
>>554
スレに関係ないのでこれ以上は言いませんが、4ヶ月以上にもわたる私に対する数々の粘着行為、やめていただけますか。

⏰:11/12/11 20:03 📱:002SH 🆔:TdW4oQkk


#558 [ナーナーシー]
>>557
最近気になっていたから聞いてみただけです。私が4ヶ月以上もあなたに執着していたみたいに聞こえるんでやめて下さい。スレチになるのでもう来ません。関係ないレスをしてしまいすいませんでした。

⏰:11/12/11 21:05 📱:F02B 🆔:W4aRvpkg


#559 [ナーナーシー]
>>558
アンカー見てくださいね。

⏰:11/12/11 21:11 📱:002SH 🆔:TdW4oQkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194