みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#601 [ナーナーシー]
>>596改行のこと?

⏰:11/12/15 20:02 📱:Android 🆔:m6p6ZJe.


#602 [ナーナーシー]
>>601
そうです。

⏰:11/12/15 20:08 📱:002SH 🆔:QO5SDm1E


#603 [ナーナーシー]
このぐらいの改行別によくない?笑

⏰:11/12/15 20:18 📱:Android 🆔:DojxhGR6


#604 [ナーナーシー]
文句言われるのが嫌なら無駄な改行をやめるか他の掲示板行きなよ。

⏰:11/12/15 20:28 📱:P905i 🆔:ytvnGlVk


#605 [ナーナーシー]
ネチケは守るべき。しかし002SHは細かく指摘しすぎな部分もあると思う
あのくらい指摘する程でもないと思うし、スルーできなさすぎる

⏰:11/12/15 21:50 📱:P08A3 🆔:EheX0nHU


#606 [ナーナーシー]
>>606
はげど。
確かに細かいよね。ロムっても002SHのレス多いしww

⏰:11/12/15 22:27 📱:SH06A3 🆔:s2RlZh2c


#607 [ナーナーシー]
↑は606じゃなく
>>605です

⏰:11/12/15 22:36 📱:SH06A3 🆔:s2RlZh2c


#608 []
議論は議論スレで

>>603
ネチケは守ってくださいね。お願いします

⏰:11/12/15 22:52 📱:F01A 🆔:grIDdN6o


#609 [ナーナーシー]
>>580
キレイですね!
下つけま何使ってますか?(>_<)

⏰:11/12/16 09:46 📱:Android 🆔:E2cnFers


#610 [ナーナーシー]
少し濃いけど綺麗に見えるメイク、ちょっとタレ目メイク目指してます!アドバイスお願いします

jpg 40KB
⏰:11/12/17 22:44 📱:P02B 🆔:pvjAqH0s


#611 [⊂( ^ω^)⊃]
カラコン・つけま上・つけま下は無しです。たれ目を目指してます。どうですか?アドバイスお願いします!!

カラコン.つけま上 [jpg/8KB]
⏰:11/12/17 23:15 📱:SH06A3 🆔:FazlDvmA


#612 [ももえ]
>>610
まつげのつけかたをもう少し丁寧にしたらもっと可愛くなると思います!!

⏰:11/12/17 23:46 📱:F04C 🆔:Ajwi2dfI


#613 [ももえ]
>>611
下のラインが太すぎます(^_^;)でも可愛いです!

⏰:11/12/17 23:48 📱:F04C 🆔:Ajwi2dfI


#614 [かぼちゃ]
今まで濃いメイクだったので、自分なりにナチュラルにしたんですけど、一般的に見てナチュラルかアドレスお願いします(・o・`)
男友達に、ケバいと言われたので"もし男目線で見るなら"という意見もあったら嬉しいです!

[jpg/14KB]
⏰:11/12/18 03:57 📱:P05B 🆔:qfuOM65M


#615 [ナーナーシー]
>>614
女から見ればケバくはないけどナチュラルでもない。一言で手抜きメイク。
男(兄)から見ればケバいと言うか汚い。

女の私からの意見だと、単純に「まつげをつけてカラコン入れただけ」に見えます。
シャドウやラインをもうちょっと濃く入れないとまつげだけがとっても浮いてます。ナチュラル=手抜きではありません。
ナチュラルにしたいなら、まずは下まつげをやめて上まつげをもっと薄いものにしてください。
濃いめの茶シャドウを上まぶたに入れ薄い茶を下の目のキワから黒目下まで広めにいれる。
上ラインは細めに入れキワからはみ出さないようにし、下ラインは黒のシャドウで黒目下にだけ入れる。
濃い茶色シャドウを下の目のキワから黒目下まで入れる。(黒シャドウに重なるように)
貴方の目に合うメイクを考えてみたので是非やってみてください。
あ、素人ではないので安心してくださいね

⏰:11/12/18 04:24 📱:F08A3 🆔:uPS2AtE6


#616 [ナーナーシー]
薄くて長いのと、短くてやや濃いめの付けまつ毛組み合わせてます(^o^)

jpg 25KB
⏰:11/12/18 09:38 📱:iPhone 🆔:x1AOhJ.s


#617 [ナーナーシー]
ナチュラルにしたいです。
つけまなど自まつに近いオススメあれば教えて下さい!
全体的に薄く丁寧なメイク希望なのでアドバイスお願いします

jpg 8KB
⏰:11/12/18 13:51 📱:N05B 🆔:kea0IMnU


#618 [a3]
つけまなしのスレにも貼ったんですが…。
ずっとしてたマツエクを外したんですが、つけまも嫌なので自マツメイクです!
下はラインを引かずにシャドウのみです。
薄いんですが存在感がある目にしたいので宜しければ改善点などあれば教えて下さい(´・ω・`)

jpg 17KB
⏰:11/12/18 14:04 📱:F05C 🆔:YM8DNp9A


#619 [ナーナーシー]
濃すぎず薄すぎの猫目にしたいです。
アドバイスお願いします。

jpg 8KB
⏰:11/12/18 18:25 📱:F08A3 🆔:AqZ8St0o


#620 [ナーナーシー]
>>618下の睫毛にもマスカラを塗ってみては?

⏰:11/12/18 19:33 📱:SH01B 🆔:CvO2MRnk


#621 [ナーナーシー]
>>617
使用してるカラコン教えてください

⏰:11/12/18 20:38 📱:P02B 🆔:yVODqUPc


#622 [ナーナーシー]
>>617
めちゃめちゃキレイです(>_<)
つけまは、いまので充分自然でナチュラルでかわいいと思います!
ちょっとふさふさしたやつに変えてもかわいいかも!
上手で憧れます(^-^)

⏰:11/12/18 21:15 📱:Android 🆔:adLzJKXc


#623 [a3]
>>620
ありがとうございます(*/ω\*)
昔、結構ケバいメイクしてたしいろいろしてきたんですが、下まつげ塗るの似合わなくて(´;3;`)

⏰:11/12/19 02:13 📱:F05C 🆔:quUPFB9c


#624 [ナーナーシー]
>>621
カラコンはSENSEmaniaのチョコミントブラウンです(^^)

>>622
ありがとうございます!!
薄いメイクは濃いメイクより断然難しくて私も勉強中です(;_;)
つけまも色々試してみます!

⏰:11/12/19 02:43 📱:N05B 🆔:7mm.O6.s


#625 [ナーナーシー]
>>616 自睫毛ちゃんと上げないとおかしい

⏰:11/12/19 07:17 📱:SH07B 🆔:by1J9uog


#626 [ナーナーシー]
▼濃すぎないハーフ目を目指してます。この化粧に合うカラコンも教えてほしいです!アドバイスおねがいします(>_<)

カラコン、つけまなし。メザイク有。 [jpg/5KB]
⏰:11/12/19 07:48 📱:D905i 🆔:ftlpK6W2


#627 [ナーナーシー]
濃すぎないたれ目にしたいです。アドバイスお願いします!
上つけま、カラコン、アイプチありです!

[jpeg/18KB]
⏰:11/12/19 15:14 📱:iPhone 🆔:kvTctEK2


#628 [匿名]
>>626さん
カラコンは直径小さめ(14o程度)で3色くらいブレンドになっているものが良いと思います
フレッシュルックやSENSE maniaのエティカなどが良いかと♪

⏰:11/12/19 16:31 📱:F04C 🆔:9TYJv3gA


#629 [ナーナーシー]
久々にうp

ナチュ盛り [jpg/30KB]
⏰:11/12/19 17:37 📱:P02A 🆔:RZb43VEQ


#630 [ナーナーシー]
>>627さん
綺麗です!よかったらカラコンどこのか教えて下さい!

⏰:11/12/19 19:40 📱:F08A3 🆔:ugkv277o


#631 [ナーナーシー]
>>627さん
ツケマもなにか知りたいです!!

⏰:11/12/19 20:24 📱:P02A 🆔:y45sQb/2


#632 [ナーナーシー]
>>629
睫毛が短すぎて下睫毛の方が長く見えて変なのでつけまを付けてみては?

⏰:11/12/19 21:30 📱:iPhone 🆔:1PlUKenE


#633 [ナーナーシー]
携帯違いますが>>627の者です!

>>630さん
ありがとうございます(>_<)
カラコンはTeAmoの14.5mmのです!
ちゃんとした名前おぼえてなくてorz
14.5シリーズの色が薄い方です!
曖昧でごめんなさいorz

>>631さん
つけまつげはダイヤモンドラッシュの
セレブeyeです!

参考になれば幸いです(´ω`)

⏰:11/12/19 23:28 📱:K002 🆔:ZrbSeLFM


#634 [ナーナーシー]
>>632
ありがとうございます!

でもナチュ盛りの時はこれって決めてるんですよね…

⏰:11/12/20 04:14 📱:P02A 🆔:eEXD4yJ6


#635 [ナーナーシー]
>>634
書き方が悪かったですね、すみません。

このメイクの時はつけまつげはつけないって決めてるので、もう少し上下のバランスを見ながらマスカラしようと思います。

⏰:11/12/20 05:19 📱:P02A 🆔:eEXD4yJ6


#636 [ナーナーシー]
ナチュラルでキレイを目指しているんですがアドバイスお願いします!

jpg 4KB
⏰:11/12/20 15:54 📱:S003 🆔:dM9HpQB6


#637 [p]
きょうのメイクです
下もう少し濃くした方がバランスいいのでしょうか?
アドバイスおねがいします

め。 [jpg/5KB]
⏰:11/12/20 17:08 📱:N905i 🆔:fWIfsc7A


#638 [ナーナーシー]
>>636
カラコンが大きいので、個人的にそのままですとギャルっぽく見え、綺麗には見えないと思います。
上まつげが長く、下まつげは何もなしのようでアンバランスなので、上をもっとナチュラルにして下まつげはマスカラだけにするか、下まつげにもナチュラルなつけまをするかした方が良いと思います。

⏰:11/12/20 17:11 📱:002SH 🆔:6e.LrmAg


#639 [ナーナーシー]
今日のメイク(`・v・´)ちょっと濃いめ!

上☆タレ目 下☆つり目 [png/84KB]
⏰:11/12/20 19:10 📱:iPhone 🆔:t2RNnrdQ


#640 [ぴ]
猫目になりたいです><
変ですかね?
アドバイスお願いします。

上下つけま、カラコン有り [jpg/7KB]
⏰:11/12/20 19:26 📱:N07A3 🆔:CdyQo34c


#641 [ナーナーシー]
>>640かわゆい

⏰:11/12/20 21:44 📱:L04A 🆔:8HS6eENY


#642 [ナーナーシー]
 
>>636
きゃわたん^.^
涙袋とか作ってみては?♪

 

⏰:11/12/21 03:57 📱:S006 🆔:l71vcwvM


#643 [梨花.]
 
カラコンなし
上つけま有り
下まつげマスカラのみ

濃すぎず薄すぎない綺麗なメイクをしたいです。お手柔らかにアドバイスお願いします(>_<)

jpg 13KB
⏰:11/12/21 11:46 📱:SH01C 🆔:hvqWaOws


#644 [ナーナーシー]
つり目だからたれ目メイク
頑張ってますが
たれ目になれてますか?
アドバイスお願いします

上つけま、カラコンあり [jpg/86KB]
⏰:11/12/21 14:39 📱:P02A 🆔:G2.7P/vo


#645 [ナーナーシー]
>>643束感のあるつけまが似合ってないので、束感なしのもう少し短いつけまにして、下まつげをホットビューラーなどで綺麗に下に向けると良くなると思いますよ!

>>644つり目には見えませんよ♪
でも、もう少したれ目にしたいならナチュラルメイクが好きそうなのでブラウンのペンシルライナーか、濃いブラウンのアイシャドウを目全体の4分の1にだけ入れてあげると今のメイクにも馴染むしいいと思います!

⏰:11/12/22 00:51 📱:P02B 🆔:0lY0VvcM


#646 [ナーナーシー]
縦長にみえるようなメイクがしたい(>_<)

眉毛かいてないです [jpg/34KB]
⏰:11/12/22 13:14 📱:F06B 🆔:5igSV8i.


#647 [ナーナーシー]
今日つけま無し!なんて情けないタレ目ww

ぐわああああ [jpg/16KB]
⏰:11/12/22 14:16 📱:F01C 🆔:fY4ED8HM


#648 [ナーナーシー]
>>647すっぴん?

⏰:11/12/22 16:01 📱:SH009 🆔:H.KV8DsQ


#649 [ナーナーシー]
>>648
すっぴんにはみえない
しっかり見れば?

⏰:11/12/22 16:26 📱:P08A3 🆔:xEha56tg


#650 [ナーナーシー]
>>648
どう見てもすっぴんじゃない。
>>647 のメイクは好きイ

⏰:11/12/22 21:25 📱:S006 🆔:Oq.8xDgo


#651 [ナーナーシー]
>>646
左の白目って充血ですか?

⏰:11/12/23 02:04 📱:F01C 🆔:K4aiCu0s


#652 [ナーナーシー]
>>651
ちがうのなんか黄色いしみみたいなのができてます(´・ω・`)痛かったりはしないんですけど病院いったほうがいいかなw

⏰:11/12/23 12:40 📱:F06B 🆔:L1BJ5D4U


#653 [ナーナーシー]
>>652
絶対絶対行った方がいい!!
わたし黄色いしみじゃないけど、充血がおさまってないのにカラコンし続けたら充血とれなくなっちゃいました(;_;)
眼科に行ったらなんでもっと早く来なかったの!って怒られた

⏰:11/12/23 15:31 📱:F01C 🆔:K4aiCu0s


#654 [ナーナーシー]
パッチリな目でたれ目にしたいんですが、どーしたらなれるでしょうか>< アドバイスお願いします!

jpg 12KB
⏰:11/12/23 16:19 📱:P03B 🆔:8LePGF7k


#655 [観察]
>>640 下まつげ何使ってるか教えて下さい(´>ω<`)

⏰:11/12/23 17:19 📱:S001 🆔:0rWhvAXI


#656 [ナーナーシー]
濃くも薄くもない綺麗なメイクしたいです。
アドバイスお願いします(ToT)

jpg 26KB
⏰:11/12/23 20:31 📱:P08A3 🆔:Yxg5/WmM


#657 [ナーナーシー]
>>656
自まつげと馴染ませないと、手抜きメイクに見えてしまいますよ。

⏰:11/12/23 21:31 📱:002SH 🆔:G29pQIeg


#658 [ナーナーシー]
>>656

上の睫毛の間をちゃんとペンシルとかで埋めて下つけまを変えた方が良いと思います

⏰:11/12/23 22:48 📱:P05B 🆔:AnuoIq.A


#659 [ナーナーシー]
お化粧にあんまり自信がありません(´・ω・`)濃くないぱっちり目にしたいです。こうしたほうがいいとかアドバイスお願いします!一重なのでアイプチ+つけまで二重にしてます(+_+)

jpg 39KB
⏰:11/12/23 23:53 📱:P02A 🆔:wYiJ7FA.


#660 [ぴ]
>>655


下つけまコレ使用してます(^O^)

jpg 22KB
⏰:11/12/24 01:59 📱:N07A3 🆔:bMYDwGWA


#661 [ナーナーシー]
濃すぎないメイクをしたいです。
猫目のハーフっぽいメイクにしたいんですがアドバイスお願いします。

jpg 9KB
⏰:11/12/24 04:12 📱:F08A3 🆔:4jNEmvMk


#662 [ナーナーシー]
お人形みたいなメイクを目指してます。
あんまり濃くはしたくないんですが、やっぱりつけまつけたほうがそれっぽくなりますかね?
アドバイスお願いします!

眉毛はスルーしてください [jpg/36KB]
⏰:11/12/24 09:32 📱:SH906iTV 🆔:kjQgkYCw


#663 [ナーナーシー]
>>647です。
すみませんがすっぴんではありませんでしたヽ(;▽;)ノちなみに今日はイブなので濃くしたつもりです!

jpg 19KB
⏰:11/12/24 11:14 📱:F01C 🆔:4Fui.kDI


#664 [ナーナーシー]
>>663
ちょー綺麗!そんな目大好き!

⏰:11/12/24 11:31 📱:LIGHT-P 🆔:inn09WsI


#665 [ナーナーシー]
>>662可愛い目ですね。丁寧にマスカラをして、下目尻の黒シャドーが上ラインが写ったようなボヤっとした印象をうけるのでもう少しハッキリつけるかラインを引いてぼかすなど改善したら良いと思います。

⏰:11/12/24 13:51 📱:F04A 🆔:W/gxM/ro


#666 [ナーナーシー]
濃いけど汚くない目にしたいです!良ければアドバイス下さい(>_<)
ちなみにカラコン、上下ツケマありです!

二重は絆創膏で作ってます(;_;) [jpg/19KB]
⏰:11/12/24 16:21 📱:T004 🆔:XIZb1yBU


#667 [ナーナーシー]
>>663
めっちゃ好きイイ
ツケマ教えてください

⏰:11/12/24 17:54 📱:S006 🆔:vAPJ35lI


#668 [ナーナーシー]
>>666
汚い(´・ω・`)

⏰:11/12/24 18:37 📱:SH05B 🆔:zbFnNK3g


#669 [ナーナーシー]
>>668
汚いですか(>_<)
どうすれば良くなりますかね?

⏰:11/12/24 18:42 📱:T004 🆔:XIZb1yBU


#670 [ナーナーシー]
>>666
そんだけ化粧して目極小ってスゲェな

⏰:11/12/24 20:00 📱:S007 🆔:sPiCaMwQ


#671 [ナーナーシー]
>>670
はい、小さいのは承知済みです(>_<)
だからそれも兼ねてどう化粧すれば良いのか、アドバイスが欲しいんですけど、
良ければアドバイス頂けませんかね(;_;)?

⏰:11/12/24 20:12 📱:T004 🆔:XIZb1yBU


#672 [ナーナーシー]
>>666
可愛いけど上まつげが少し長すぎる気がする。あと、もう少し目頭に近い辺りから付けた方がいいと思う。画像が暗くてちょっとわかりにくいけど(^^;)こんな感じです!

⏰:11/12/24 20:31 📱:F02B 🆔:ErbTmKeQ


#673 [ナーナーシー]
>>672
可愛いなんて、とんでもない(>_<)あ!画像暗くて申し訳ないです(;_;)
確かにツケマ長いですよね…(苦笑)次はもう少し短いのに変えて、目頭付近から付けてみようと思います^^!アドバイスありがとうございますm(_ _)m

⏰:11/12/24 20:49 📱:T004 🆔:XIZb1yBU


#674 [ナーナーシー]
>>663
上のアイシャドー何使ってますか?

⏰:11/12/24 20:52 📱:CA005 🆔:BsPxqJrE


#675 [ナーナーシー]
>>666そのメイクは目が大きい方がするとパッチリになるんですが、目が小さい方がすると逆効果で小さく見えます。
付け睫は目尻だけのものか、ダイヤモンドラッシュのフェアリーなど束じゃないナチュラルなものが合うかと思います。
そしてカラコンのフチアリはいいと思うのですが、着色直径14.5o以下(14.5oでも大きすぎるかも…)の、なるべく小さめのものをを選んでみてください。
あと下まぶたですが、黒目の下の粘膜にだけアイラインを引き、目尻は1oほどオーバラインをしてシャドーか、ラインを引いて(ラインの場合はぼかす)もっとナチュラルな下つけまを目尻から黒目手前までつけて、目頭から黒目までは自まつげで頑張ってみてください。

私も目小さくて、目の形とかよく似てるから、つい長々と書き込んでしまいました。

⏰:11/12/24 21:35 📱:P02B 🆔:yQV9tKqE


#676 [ナーナーシー]
>>673
いえいえ。良かったらまたアップして下さい(^-^)/

⏰:11/12/24 21:54 📱:F02B 🆔:ErbTmKeQ


#677 [ナーナーシー]
>>675
わ!こんなに長文でアドバイス、ありがとうございます(;_;)凄い嬉しいです(;_;)
フェアリーアイのような、ナチュラルなツケマですね!一度探してみます(*^o^*)!なるほど…。実はいまのカラコン、14.5mmなんです(>_<)(笑)私自身、少し大きくて違和感あったので、次は小さめのやつを付けて、下ツケマもナチュラルめのやつを探してみます!アイラインも引きすぎはNGなんですね(>_<)

こんなにも長文でアドバイス頂けて、凄い嬉しいです(;_;)本当にありがとうございます(;_;)

>>676
はい!次アップしたときも、良ければまた、アドバイスお願いします(*^o^*)

⏰:11/12/24 22:30 📱:T004 🆔:XIZb1yBU


#678 [ナーナーシー]
>>664
ありがとうございます(*^^*)!嬉しい!


>>667
恐縮です( ;∀;)つけまは、バリューパックのメディアムクロスロングとかいうやつです!

>>674
今日はルナソルの2011年クリスマスコフレ使いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

⏰:11/12/24 22:55 📱:F01C 🆔:4Fui.kDI


#679 [ナーナーシー]
>>659あげます(´-ω-`)

⏰:11/12/24 23:36 📱:P02A 🆔:M.6FEnxE


#680 [ゆゆ]
>>666
レスにすごく好感持てた(*^^*)性格いい人なんだろうなぁ(*^^*)
私もカラコン小さくして睫毛薄くした方がもっと可愛くなると思いました(^^)

⏰:11/12/25 00:48 📱:N04B 🆔:MOa3MGjI


#681 [ナーナーシー]
>>680
性格良いだなんて、全然ですよ(T_T)でもそう言ってもらえて、凄く嬉しいし有り難いです(;_;)(;_;)

やっぱりカラコン小さめ、ツケマも薄めの方が良いみたいですね(*^^*)♪皆さんのアドバイス、凄く勉強になります!本当ありがとうございます(*^^*)

⏰:11/12/25 01:15 📱:T004 🆔:O4PVt51Y


#682 [名無し]
正面からではなくすみません。難しくて・・。

※カラコン有り
※上下付け睫有り

【少し濃いめのタレ目にしたいので、アドバイス宜しくお願い致します。】

※メザイク有り [jpg/13KB]
⏰:11/12/25 03:39 📱:F05C 🆔:U9sN0RAs


#683 [ナーナーシー]
>>665
返事が遅くなりすいません
今見返してみたら確かにマスカラ雑ですね…(・ω・;)
下シャドウについても参考にさせていただきます!ありがとうございました^^

⏰:11/12/25 04:39 📱:SH906iTV 🆔:GJRQT0pE


#684 [p]
クリスマスなんでいつもより
だいぶ濃いメイクしました(笑)
自分では違和感ありありです(>_<)

カラコンおおきすぎますか?
おかしい所あれば指摘して下さい
こうしたらいいなどのアドバイスも
よろしければいただきたいです
お願いします。

[jpg/10KB]
⏰:11/12/25 16:48 📱:N905i 🆔:y7gvym8E


#685 [ナーナーシー]
>>684全然違和感ないですよ☆メイクもすごく丁寧で似合ってると思いました。でも、確かにカラコンのサイズが大きいと思いました(x_x;)あと下まつげもマスカラ等してあげたら、もっと良くなるんじゃないかなと思います。長文すみません

⏰:11/12/25 17:14 📱:F01A 🆔:dFiFS.u.


#686 [さな]
自分に似合うつけまつげを探しています。ナチュラルなデカ目になりたいです。こちらのつけまつげと↓に貼ったつけまつげどちらが似合っていますか?またアドバイスあればお願いします。

jpg 14KB
⏰:11/12/25 17:38 📱:Android 🆔:1Tia.oq.


#687 [さな]
<<686

jpg 16KB
⏰:11/12/25 17:40 📱:Android 🆔:1Tia.oq.


#688 []
>>684
>>1-4必読です。ネチケ守ってください

>>685
>>1読めてない方はスルーしてください

⏰:11/12/25 17:57 📱:F01A 🆔:cyaVXdp.


#689 [ナーナーシー]
>>686さん
>>687の目尻にボリュームがあるつけまのほうが似合ってて良いと思いますよ

⏰:11/12/25 18:14 📱:W64S 🆔:2dzNJkQg


#690 [ナーナーシー]
私は>>686の方が好きです。可愛いし綺麗!

⏰:11/12/25 22:25 📱:SH05B 🆔:a.R2BYIo


#691 [ナーナーシー]
>>661
お願いします。

⏰:11/12/25 23:55 📱:F08A3 🆔:qo9w0vtY


#692 [ナーナーシー]
いつもより濃いめのつもり(^o^)

jpg 13KB
⏰:11/12/26 01:33 📱:F02B 🆔:Y0Ue39hw


#693 [ナーナーシー]
>>686
しわやばーww

⏰:11/12/26 02:13 📱:S006 🆔:n34UL1wg


#694 [まな]
濃いめのタレ目メイクしたいです改良点、アドバイス欲しいです。お願いします

jpg 20KB
⏰:11/12/26 02:27 📱:SH904i 🆔:EOw.Ov4k


#695 [ナーナーシー]
>>692さん
質問なんですが下の睫毛はマスカラ塗ってますか?それともマスカラ塗らずに下つけましてますか?

⏰:11/12/26 08:20 📱:W62SH 🆔:SMSrfJ2g


#696 [ナーナーシー]
>>693
可愛い!よかったら上ツケマ教えてください(*^^)

⏰:11/12/26 08:56 📱:F01C 🆔:clq4Hhzs


#697 [ナーナーシー]
↑間違った
>>692さんです

⏰:11/12/26 08:57 📱:F01C 🆔:clq4Hhzs


#698 [ナーナーシー]
>>695
マスカラはしないでそのまま下つけま付けてます!

>>697
ありがとうございます!可愛いだなんで(^o^≡^o^)ソワソワ
上つけまはダイヤモンドラッシュのドーリーで、目尻にフサフサ系のものをカスタムしてます!

⏰:11/12/26 10:29 📱:F02B 🆔:Y0Ue39hw


#699 [ナーナーシー]
>>692

理想の下つけまつげ(^-^)/よかったら教えてください☆

⏰:11/12/26 11:56 📱:P05B 🆔:r6qeK2Tk


#700 [R.]
 
めんどくさかったから
いつもよりかなり薄め
上のライン無し。目尻のみです‥
やっぱ変かなあ(´・ω・`)

カラコン、上下つけま [jpg/5KB]
⏰:11/12/26 12:13 📱:F02B 🆔:iqcBs5lQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194