みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#737 [ナーナーシー]
>>729
めちゃくちゃ綺麗(>_<)!
私もブラウンマスカラはイマイチわからないけど、全然キツく見えないし、綺麗だと思います。

⏰:11/12/28 12:40 📱:SH02A 🆔:kZMQe9sA


#738 [ちしゃ]
>>735
皆さんから正面だと言ってもらえる写真を撮らなかったわたしが悪いので、次回はちゃんと正面の写真を撮ってまた載せたいと思うのでその時にアドバイスお願いします(>_<)本当にすいませんでした。

>>736
アドバイスありがとうございます!ラインを際にですか◎頑張ってみます!
マスカラももっとちゃんとブラウンに見えるものを探してみます。ありがとうございました!

>>737
ありがとうございます!綺麗だなんて本当嬉しいです(;_;)マスカラをもっとブラウンに見えるものを探してみます!ありがとうございました◎

⏰:11/12/28 13:28 📱:P06B 🆔:zOlpYFM6


#739 [ナーナーシー]
濃すぎないナチュラルなメイクにしたいです。
メイクに慣れていません。
不自然なところありますか?(>_<)
こうしたほうがいい、というところアドバイスお願いします!

お願いします。 [jpg/11KB]
⏰:11/12/28 13:44 📱:Android 🆔:f.OKKoGA


#740 [ナーナーシー]
>>738
いえいえ、こちらこそすみません。


>>739
もう少しまつげを上げても良いかなと思いました。

⏰:11/12/28 14:00 📱:002SH 🆔:1ow/Ajzk


#741 [なお]
>>718

写メのやつをカットしないでつけてます
ドンキに売ってますよ(^ω^)

jpg 79KB
⏰:11/12/28 15:44 📱:F01C 🆔:eZ1A4NGw


#742 [ナーナーシー]
ナチュラルで綺麗な目を目指しています。

jpg 5KB
⏰:11/12/28 19:29 📱:F01A 🆔:AiyvuLzg


#743 [#]
綺麗でナチュラルな感じを目指してます。アドバイスお願いします。

jpg 18KB
⏰:11/12/28 20:31 📱:SH706i 🆔:tORqB69w


#744 [ナーナーシー]
>>743
今の化粧で十分ナチュラルです。
ただ、目の縦幅があまりないからそのカラコンだと変なので、カラコン付けないか、カラコンサイズ1番小さいのにしたほうがいいと思います。

⏰:11/12/28 20:48 📱:SH02A 🆔:kZMQe9sA


#745 [ナーナーシー]
いつもと違うカラコンで少し濃いめにしてみたのですが、どうでしょうか(>_<)?
改善点があればよろしくお願いします^^

jpg 5KB
⏰:11/12/28 21:40 📱:T003 🆔:WCRKDQ6E


#746 [#]
>>744さん
これでもDIA14oの一番小さいものなんです…。自分的にはカラコンは絶対なので、どうしたらいいですかね…

⏰:11/12/28 21:51 📱:SH706i 🆔:tORqB69w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194