みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#761 [あぱっち]
ナチュラル目指してます!化粧初心者なのでアドバイスお願いします(´・ω・`)

つけま、カラコンあり [jpg/44KB]
⏰:11/12/30 01:33 📱:P08A3 🆔:6itiG9p.


#762 [ナーナーシー]
>>761
今のメイクはカラコン入れて上つけま付けただけの手抜きメイクに見えます。
カラコンの色は写メのまんまでしょうか?
もしそうならば、メイクが比較的薄いのにカラコンだけ真っ黒で浮いているのでブラウンに買えた方が馴染むと思います。
つけまが自まつと馴染んでいないので、もう少し下向きに付けたり自まつにも少しマスカラをしたりまつげの間を埋めるようにアイラインしたり、馴染むように頑張って練習してみてください。
上まつげばかりで下まつげには何もしていないようなので、アンバランスに見えるため何かしらはしましょうね。

⏰:11/12/30 09:53 📱:002SH 🆔:f/VK7QXo


#763 [M◆8k0qigwfMc]
つけまつげを変えてみました*
ナチュラルを目指してます。
不自然なところ等、アドバイスお願いしますm(_ _)m

[jpg/21KB]
⏰:11/12/30 10:17 📱:S006 🆔:8ZsWSNPU


#764 [ナーナーシー]
>>759
アドバイスしたいんですが−…
どんな化粧にしたいんですか?
つけまだけを聞きたいなら…
つけまスレのほうがいいアドバイス貰えると思いますよ(^ω^)


>>760
アドバイスしたいんですが
どんな化粧にしたいんですか?
つけまだけを聞きたいならば
>>759さん同様つけまスレで聞いたほうがいいです(´∀`)

>>761
目おっきい!羨ましい!個人的に
ナチュラルだし可愛いと思う。
下まつげにマスカラしたほうがもっとよくなると思います!

>>763
これまたナチュラル可愛いー!!
だけど上の自まつが目立ちます。
自まつビューラしてますか?
上つけまは上がってて自まつが下がってるのでそこと、下まつげ長いからマスカラして下も少しボリューム出したほうがいいと思いました(´・ω・`)

⏰:11/12/30 10:44 📱:SH02A 🆔:FAdr00lg


#765 [ナーナーシー]
>>763
とっても可愛いです(^o^)!つけまつげ何を使っていらっしゃるんですか?

⏰:11/12/30 11:50 📱:940SC 🆔:60lKeA46


#766 [ナーナーシー]
>>763
じまつあがってないから少し変かな(°∇°;)まつけのきわをうめると今よりもっと可愛くなると思います。

⏰:11/12/30 22:31 📱:F04C 🆔:0Mxr3P2E


#767 [ナーナーシー]
>>766
すいません!!「まつげ」を「まつけ」ミスしました

⏰:11/12/30 22:32 📱:F04C 🆔:0Mxr3P2E


#768 [まい]
今日の化粧(´・ω・`)

[jpg/57KB]
⏰:11/12/31 15:09 📱:SH11C 🆔:0pLz859E


#769 [ナーナーシー]
>>768綺麗だ

⏰:11/12/31 17:48 📱:L04A 🆔:Wuc47iv.


#770 [ナーナーシー]
>>768
アイシャドウ何使われてますか?

⏰:12/01/01 00:15 📱:SH005 🆔:HHj8Xhm.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194