みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#786 [ナーナーシー]
>>783
まずは肌の色ムラをどうにかした方がいいですよ。
アイメイクは 雑 です。
下ラインはそんなにくっきり入れず、シャドウを使って目尻から1/3で十分ですよ。
シャドウもラメを塗っただけに見えますから、シャドウベースを使ってちゃんと発色させてグラデを作ってください。
切開ラインも入れるならリキッドで細く小さく書いた方がキレイですよ。薄くペンシルで書いてるとヨレてるみたいで汚いです。
上ツケマは一束分目頭に寄せてもいいかと思います。
とてもキレイな形の目をされてるのでもっと丁寧にメイクすれば素敵な目になると思います。

⏰:12/01/02 03:34 📱:Android 🆔:J06SecFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194