みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#82 [ナーナーシー]
>>71
自まつげをちゃんと上げて、コームを使った方が良いですよ。

⏰:11/11/07 11:56 📱:002SH 🆔:jv.LHbZ.


#83 [ナーナーシー]
>>75
確かにグラデーションは難しいですね。
雑誌やYouTubeなどにグラデーションの仕方があるので見てみると勉強になりますよ!
個人的には、4色以上使うと結構うまくできます。

⏰:11/11/07 12:00 📱:002SH 🆔:jv.LHbZ.


#84 [ナーナーシー]
丁寧にやったつもりだけど自まつげが上がらない(*_*)

jpeg 94KB
⏰:11/11/07 12:20 📱:iPhone 🆔:kGWSi3sY


#85 [ナーナーシー]
目を大きく見せるたいです!アドバイスお願いします。

[jpg/7KB]
⏰:11/11/07 13:16 📱:W61SA 🆔:8TK1lzG.


#86 [ナーナーシー]
>>84アイシャドーなに使ってますか?せっかくアイシャドーやお肌は綺麗なのにカラコンも大きいし、つけまが合ってないように思えます

⏰:11/11/07 14:06 📱:F01A 🆔:2XNGVHyk


#87 [まあ]
はじめてカラコンと下睫毛をつけてみました。少したれ目っぽくしたいのですが、アドバイスお願いします。

jpg 18KB
⏰:11/11/07 17:13 📱:S001 🆔:epOJk7Uw


#88 [ナーナーシー]
初めて濃いメイクしてみました

jpg 27KB
⏰:11/11/07 19:44 📱:SH01B 🆔:2KhVI7UE


#89 []
>>88

まゆげが‥

⏰:11/11/07 19:51 📱:F02B 🆔:nfBQIR8Y


#90 [ナーナーシー]
>>88
眉の形、綺麗なのに
眉尻伸ばしすぎだと思います‥

目も綺麗やと思うんですけど
シャドウやり過ぎですね(^_^;)

今のままがいいのなら、
下瞼にも同じシャドウを
塗るのがいいかと☆

上から目線すいません(T-T)

⏰:11/11/07 20:03 📱:N02C 🆔:74Px9fcc


#91 [さ]
>>88
びしびし言うとまず眉毛やばすぎます
シャドーがグラデーションになってないので殴られたみたいになっちゃってます
ラインを暈してないので特に下がペンで書いたみたいになってます

⏰:11/11/07 20:10 📱:F09C 🆔:xGP/Xr/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194