みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#872 [あ]
>>870
何を守れてないのか分からないんですけど

⏰:12/01/09 14:58 📱:P02A 🆔:MYQwiWf.


#873 [ナーナーシー]
>>872
無駄な改行

⏰:12/01/09 15:00 📱:SH003 🆔:s7/cvqvM


#874 [ナーナーシー]
>>872
>ダイアモンドラッシュのフェアリーeyeです。
>芯が丁度いい柔らかさですごく使いやすいですよ。

指摘されないような書き方(ネチケが守れた書き方)はこのようになります。
文中での改行はしないで書いてください、ということです。

⏰:12/01/09 21:36 📱:002SH 🆔:NbV6FXpY


#875 [ナーナーシー]
>>872が何が悪いかわからなかったのは>>853があったかもしれないですね。
>>853も注意されるべきですが、主がきっと注意し忘れたのでしょうね。

⏰:12/01/09 21:41 📱:002SH 🆔:NbV6FXpY


#876 [あ]
分かりました以後気をつけます
ところでメイクのアドバイスをいただきたいのですが…
どなたかアドバイスくれるかたいらっしゃいませんか

⏰:12/01/09 22:19 📱:P02A 🆔:MYQwiWf.


#877 [ナーナーシー]
絵文字もじゃない?

⏰:12/01/09 23:10 📱:F06B 🆔:VA7tNgkY


#878 [ナーナーシー]
絵文字は乱用じゃなければいい。

ただ『気を付けます』って態度の絵文字じゃないよね。

⏰:12/01/09 23:19 📱:P905i 🆔:KxXqvA/Q


#879 [あ]
どんだけ上から目線笑
めんどくせーしまぢうぜ

⏰:12/01/09 23:50 📱:P02A 🆔:MYQwiWf.


#880 [ナーナーシー]
どんだけ上から目線笑
まぢめんどくせーしうぜ

⏰:12/01/09 23:51 📱:P02A 🆔:MYQwiWf.


#881 [ナーナーシー]
>>876
あまり濃いメイクをしないので参考になるかわかりませんが、下つけまをオーバーさせてつけている内側にアイシャドウが塗られているのが気になりました。
アイシャドウをつけまより外側だけにして、黒目下のラインとつけまの黒色が二重になっているように見えるので一重にした方が良いかもしれないです。
参考にならなかったらすみません。

⏰:12/01/09 23:53 📱:002SH 🆔:NbV6FXpY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194