みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#936 [ナーナーシー]
>>935
つけまつげうくよ(;゜O゜)うちもそうなんだ…(TOT)だから黒でいいと思います!!可愛いです!

⏰:12/01/13 23:25 📱:F04C 🆔:WivY6f/Y


#937 [ナーナーシー]
>>935
いえいえ、少しでもお役に立てて良かったです。

アイラインはダークブラウンやブラウンでも濃いめのものがブランドによってありますので、それを使えばつけまが黒でも浮きませんし、ちゃんと目が引き立ちますよ。
雑誌でも優しい感じにする際はアイラインをブラウンにしています。まつげは黒だったりブラウンだったりしていますね。つけまのブラウンもありますよ。

気が向いたら試してみてください!

⏰:12/01/14 00:16 📱:002SH 🆔:6nIqQiaE


#938 [ナーナーシー]
>>928下つけまをもっと自然なものにしてみてはどうかしら?

⏰:12/01/14 02:35 📱:Android 🆔:AZCmSU4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194