みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#959 [さっちー]
薄くもなく、濃くもない可愛らしいメイクを目指してます。遊ぶ時にだけこのメイクしてます。カラコン大きすぎますかね?アドバイスお願いします!上のつけま、カラコンあり。

遊ぶ時用メイク [jpg/33KB]
⏰:12/01/15 18:07 📱:SH06B 🆔:0VUN6nwU


#960 [さっちー]
>>959
こっちが普段のメイクです。どちらが合ってますか?こちらもアドバイスお願いします!

普段のメイク [jpg/35KB]
⏰:12/01/15 18:10 📱:SH06B 🆔:0VUN6nwU


#961 [さっちー]
何度もすいません。>>956は上つけまだけでカラコンはしてません。

⏰:12/01/15 18:12 📱:SH06B 🆔:0VUN6nwU


#962 [ナーナーシー]
濃すぎずナチュラルすぎずに丸い目になりたいです。ライン、シャドウは一応ブラウンなのですが、黒っぽく写ってしまいました。
改善点などありましたらアドバイスお願いします!

画質悪いです [jpg/19KB]
⏰:12/01/15 18:14 📱:SH05A3 🆔:UIIlq9m.


#963 [さっちー]
×956
〇>>960

⏰:12/01/15 18:15 📱:SH06B 🆔:0VUN6nwU


#964 [ナーナーシー]
>>959-961
>>963
遊びメイクは確かにカラコン大きいですね。
私は普段のメイクが断然好きですし、似合っていると思います。
強いて言うなら、普段メイクの下まつげ目尻側のマスカラをもう少し濃くしたらより良いかなと思います。

⏰:12/01/15 18:35 📱:002SH 🆔:JJb4RLNQ


#965 [ナーナーシー]
>>959
かわいいです!カラコンどこのか教えてください!

⏰:12/01/15 18:48 📱:N02A 🆔:9V5zmdP2


#966 [ナーナーシー]
私は960の目の方がすきです(´∀`)うえつけま是非おしえてください

⏰:12/01/15 18:58 📱:P06B 🆔:IB2guOmI


#967 [ナーナーシー]
>>960すごく綺麗!!

⏰:12/01/15 19:08 📱:F706i 🆔:.AeG2i/U


#968 [み]
>>942の者です!!
以前指摘してもらったのを改善してみました(^_^)優しめにしたいのでアイラインを黒から茶にしました。
ツケマ、カラコン、アイプチなしの自然体のままの化粧です!
ビューラー失敗してまつ毛が均等にならなかったんですが、アドバイスお願いします(>_<)

アップごめんなさい [jpg/28KB]
⏰:12/01/15 19:57 📱:P06C 🆔:0vohXhQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194