みんなの目見せて★61
最新 最初 🆕
#963 [さっちー]
×956
〇>>960

⏰:12/01/15 18:15 📱:SH06B 🆔:0VUN6nwU


#964 [ナーナーシー]
>>959-961
>>963
遊びメイクは確かにカラコン大きいですね。
私は普段のメイクが断然好きですし、似合っていると思います。
強いて言うなら、普段メイクの下まつげ目尻側のマスカラをもう少し濃くしたらより良いかなと思います。

⏰:12/01/15 18:35 📱:002SH 🆔:JJb4RLNQ


#965 [ナーナーシー]
>>959
かわいいです!カラコンどこのか教えてください!

⏰:12/01/15 18:48 📱:N02A 🆔:9V5zmdP2


#966 [ナーナーシー]
私は960の目の方がすきです(´∀`)うえつけま是非おしえてください

⏰:12/01/15 18:58 📱:P06B 🆔:IB2guOmI


#967 [ナーナーシー]
>>960すごく綺麗!!

⏰:12/01/15 19:08 📱:F706i 🆔:.AeG2i/U


#968 [み]
>>942の者です!!
以前指摘してもらったのを改善してみました(^_^)優しめにしたいのでアイラインを黒から茶にしました。
ツケマ、カラコン、アイプチなしの自然体のままの化粧です!
ビューラー失敗してまつ毛が均等にならなかったんですが、アドバイスお願いします(>_<)

アップごめんなさい [jpg/28KB]
⏰:12/01/15 19:57 📱:P06C 🆔:0vohXhQk


#969 [み]
間違えました!!
>>941です。

⏰:12/01/15 19:57 📱:P06C 🆔:0vohXhQk


#970 [ナーナーシー]
>>968-969
参考にして頂いてありがとうございます!!
元々の目が素敵なので、それだけナチュラルでもとても魅力的ですね。
それでもまつげが失敗とのことですので、成功した目はかなり期待できますね。
すごく素敵だと思いますよ。

⏰:12/01/15 20:18 📱:002SH 🆔:JJb4RLNQ


#971 [ナーナーシー]
すっぴんの目です。

最近目の周り?特に下が茶色くて、クマじゃないんですが暗い印象になっちゃいます21歳なのにファンデーションが欠かせなくなって困ります(>_<)

原因と改善 方法知りたいですK

⏰:12/01/15 20:26 📱:CA004 🆔:YbwWLXbk


#972 [ナーナーシー]
>>971写真貼り忘れましたK

横ですみませんL [jpg/15KB]
⏰:12/01/15 20:27 📱:CA004 🆔:YbwWLXbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194