みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#172 [ナーナーシー]
図書館行くだけだからナチュラル( ̄∀ ̄)

jpg 19KB
⏰:12/01/27 12:34 📱:F10C 🆔:M/hEF8bI


#173 [ナーナーシー]
>>172
>>1

⏰:12/01/27 12:53 📱:Android 🆔:YNWfE3Po


#174 [ナーナーシー]
>>173

何がだめなの?

⏰:12/01/27 13:13 📱:F01C 🆔:84kvDFhQ


#175 [ナーナーシー]
はげど。なにがダメかわからない。アドバイス求めてないんだからいいんじゃないの?ちゃんと正面から撮ってるしさ。

⏰:12/01/27 13:21 📱:P04C 🆔:pdkyqVqI


#176 []
ここはアドバイスを求めない方でも貼ってもいいスレですので、お願いします。

⏰:12/01/27 13:29 📱:F01A 🆔:TDILif2A


#177 [ナーナーシー]
>>176
そうなんだ
>>1見る限りではアドバイス求めない人は投稿ダメだと思っていました

>>171
すいません

⏰:12/01/27 13:39 📱:L04A 🆔:dPiQcWH2


#178 [ナーナーシー]
かなり遅れましたが
>>113です!
>>114さん素敵なんてとんでもないです(;_;)
>>118さん
>>121さん
上つけまはつばさちゃんの前からあるバサバサのやつです!
下は美肌一族?みたいな女のやつなんですけどドンキや薬局でもあまり見かけた事ありません(;_;)
どなたかアドバイスの方をもらえたら嬉しいです(>_<)

⏰:12/01/27 14:59 📱:N03B 🆔:Jc4nKEYo


#179 [あ]
>>167
お願いします(*_*)

⏰:12/01/27 19:22 📱:SH01B 🆔:EDVoE4R6


#180 [ナーナーシー]
>>179
写メボケててよくわからないんですけど…
普通に見たらやっぱり結構濃いと思います。ラインが濃いと思うのでもう少し細くひいてみては?下のラインはひかなくてもシャドーだけ(グラデとかして)で大丈夫だと思います。あとつけまももう少しナチュラルなものに変えてみては?

⏰:12/01/27 19:36 📱:SH01B 🆔:q/RgYNls


#181 [あ]
>>180さん
ありがとうございます。ずっとこのつけまだったので自分に合うナチュラルなもの探してみます(^0^)/

⏰:12/01/27 19:50 📱:SH01B 🆔:EDVoE4R6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194