みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#181 [あ]
>>180さん
ありがとうございます。ずっとこのつけまだったので自分に合うナチュラルなもの探してみます(^0^)/

⏰:12/01/27 19:50 📱:SH01B 🆔:EDVoE4R6


#182 [ナーナーシー]
ナチュラルメイクしたいです。化粧薄い方がいいと友達みんなに言われました。
ナチュラルメイクはこんな感じでいいと思いますか?アドレスほしいです(>_<)

jpg 71KB
⏰:12/01/27 20:10 📱:P02B 🆔:b5sAoHHs


#183 [ナーナーシー]
>>179-181
>>1読んだ方が良いと思います。

⏰:12/01/27 20:11 📱:002SH 🆔:AiDRT1Eo


#184 [ナーナーシー]
>>165-166さん
アイテープの部分を改善してみます\(^o^)/
ありがとうございました

⏰:12/01/27 20:46 📱:F02D 🆔:RyZ8awdI


#185 [ナーナーシー]
>>138
どこがダメなの?もしかしてアドバイス下さいじゃなくて改善点おしえて下さいだから?だとしたら細かっ。

⏰:12/01/27 21:05 📱:SH01A 🆔:BHgmH1tg


#186 [ナーナーシー]
>>185どんな化粧にしたいかとかわからないのにアドバイスは出来ないよ。

⏰:12/01/27 22:15 📱:943SH 🆔:g9qWX7yI


#187 [ナーナーシー]
>>186
>>180のものですが前のレスに『濃すぎず薄すぎずな綺麗なメイクにしたいです。』と書いてあったので、その上で自分の意見を述べたまでです。
どんなメイクがしたいか書いてあるので問題ないのでは?

⏰:12/01/27 23:29 📱:SH01B 🆔:q/RgYNls


#188 [ナーナーシー]
>>186
書いてるよ。どんな化粧にしたいか。しかもアドバイスと改善点おしえて下さいってほぼ同じ意味だと思うんだけど。

⏰:12/01/27 23:33 📱:SH01A 🆔:BHgmH1tg


#189 [ナーナーシー]
私の小さい目に合った大人っぽいブラウンメイクを目指してます。みなさんからみて私のメイクは汚いでしょうか?アドバイスお願いします

jpg 10KB
⏰:12/01/28 00:02 📱:Android 🆔:e6ddth8g


#190 [ナーナーシー]
普段のメイク
まつげはキャンドゥーのアイラッシュCを2枚重ね。
画像 目近いので注意

jpg 51KB
⏰:12/01/28 00:23 📱:SH006 🆔:lZXq6mA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194