みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#477 [ナーナーシー]
真正面だね

⏰:12/02/17 01:45 📱:P06B 🆔:OFvP31Es


#478 [ナーナーシー]
どう見ても正面じゃない

⏰:12/02/17 02:34 📱:F01C 🆔:wA9rXKTM


#479 [ナーナーシー]
正面じゃん

⏰:12/02/17 06:34 📱:Android 🆔:ho1Cku1.


#480 [ナーナーシー]
こんな風に正面だ正面じゃないとかになるならみんな載せてる様なカメラの取り方(瞳もカメラ目線に)ってのを正面の条件みたいなにしたらよくないかい

⏰:12/02/17 06:46 📱:943SH 🆔:8KvufHJ.


#481 [ナーナーシー]
上から撮ってんじゃん

⏰:12/02/17 08:57 📱:Android 🆔:xuWIdFr.


#482 [ナーナーシー]
規則ばっかり増やしすぎたら難しくなるよね(´・ω・`)さっきの写メみたいにいろんな意見がある時は、正面だと思う人がアドバイスすればいいだけの話じゃないの?

⏰:12/02/17 10:11 📱:P04C 🆔:W08X5zNc


#483 [ナーナーシー]
>>474です
すいません。正面のつもりだったんですが、瞳も正面にしなければいけなかったんですか?証明写真のように撮って、編集で目の部分だけ切り取ったんです(>_<)写真の所為で荒れてしまってすいませんでした。

⏰:12/02/17 11:11 📱:iPhone 🆔:fUns6sRU


#484 [ナーナーシー]
濃すぎないメイクしたいです!!これ濃いですか;?
上つけまカラコンしてます!!
あと、目の大きさに対してカラコン大きいですか?
アドバイスお願いします(><)!!

jpg 26KB
⏰:12/02/17 16:03 📱:P705i 🆔:UeG.4HbI


#485 [ナーナーシー]
>>484 しょこたんみたいで可愛い(*´`)

⏰:12/02/17 16:09 📱:S006 🆔:QMQdoL4w


#486 [ナーナーシー]
>>484 凄い可愛い!
つけま何使ってますか?

⏰:12/02/17 16:41 📱:F05C 🆔:txomFlN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194