みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#528 [匿名]
>>523
二重の幅も狭めだし、涙袋がぷっくりしてて可愛いのでそれをいかしたナチュラルメイクの方が良さそう。濃くしたいと言っているのにすみません(^^;

⏰:12/02/24 21:32 📱:F04C 🆔:4okmEDTQ


#529 [ナーナーシー]
>>526さん
わ、凄く嬉しいです(/_;)!ありがとうございます!参考になるなんて恐縮です(TOT)はい!これからもアップするつもりなのでよろしくお願いします!!

⏰:12/02/24 22:47 📱:F05C 🆔:Fv5TR3s6


#530 [ナーナーシー]
綺麗で丸目で少し猫っぽくなるように頑張ってます!!アドバイスお願いします(・ω・`)

jpg 87KB
⏰:12/02/25 01:09 📱:P02B 🆔:xGJTp71Q


#531 [ねこx]
ナチュラルだけど、パッチリした目を目指してます(^_^)
上つけま,カラコン使用してます。
アドバイスお願いしますm(._.)m

お願いします [jpg/18KB]
⏰:12/02/25 01:20 📱:SH004 🆔:Ix9RoJow


#532 [ナーナーシー]
>>530
可愛いです眉毛を少しぼかしたらイイ感じだと思います!良かったら目上下のラメのやつ、どこの化粧品か教えて頂けませんか

⏰:12/02/25 01:33 📱:P03C 🆔:DSOn/lBs


#533 [ナーナーシー]
>>531かわいい〜!
ナチュラルにしたいなら、カラコンをディファインみたいなデザインの自然なのにしたら更に良くなりそう。
つけまなに使ってますか?

⏰:12/02/25 01:51 📱:N02C 🆔:/WCHlXAA


#534 [樹李]
>>531
かわいいです(*^_^*)♪
カラコンなんですか?

⏰:12/02/25 13:44 📱:SH06A3 🆔:8n5Na50c


#535 [ナーナーシー]
仕事用です!なにか変なところがあればアドバイスお願いします(*^o^*)

アップ注意です! [jpg/93KB]
⏰:12/02/25 15:10 📱:SA002 🆔:.z5pKg4o


#536 [ナーナーシー]
こっちは普段用です(>_<)上と同様に変なところがあればアドバイスお願いします!連針失礼しました!

正面すぎるとぼやけるのでちょい斜めです!すいません [jpg/105KB]
⏰:12/02/25 15:12 📱:SA002 🆔:.z5pKg4o


#537 [ナーナーシー]
 
濃すぎずナチュラルすぎず綺麗なタレ目を目指してます!
どこか直した方がいいところなどあったらアドバイスお願いします(>_<)

シワが気になる(;_;) [jpg/24KB]
⏰:12/02/25 17:30 📱:SH05A3 🆔:lX7ZfRjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194