みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#55 [ナーナーシー]
すみません!!アップ注意です!!!

⏰:12/01/20 01:43 📱:P06B 🆔:xGE217Jw


#56 [ナーナーシー]
>>48
目頭の切開ラインもっと尖らせて書いてみたらどうかな?今のままだと目やにみたいに見えてしまう

⏰:12/01/20 02:45 📱:P02B 🆔:jn9WG1mA


#57 [ナーナーシー]
>>54
きれー…すっごい好みだわ

改善するとこなんかない

強いて言えば下睫毛の1本だけ長いのがピヨンって出てるからそれを無くせばオールオッケー

ただ…ごめんね、たれ目に見えるかどうかと言われたら見えないわ

⏰:12/01/20 03:40 📱:P905i 🆔:CT/QoiaM


#58 [ナーナーシー]
>>53
超絶可愛いっ(゚゚;)!!
可愛い過ぎるヽ(´▽`)/
今のままで十分可愛いので、改善点ないと思います☆

⏰:12/01/20 03:54 📱:N02C 🆔:vZAxo/pg


#59 [ナーナーシー]
>>57アドバイスありがとうございます^^^マスカラ気をつけますね!!やっぱりたれ目に見えないですよね;自分の目に合ったメイクをしていきます♪

⏰:12/01/20 04:12 📱:P06B 🆔:xGE217Jw


#60 [ナーナーシー]
>>53-54
>>57-58
>>1読みましょう

⏰:12/01/20 09:08 📱:002SH 🆔:HaPY/5EQ


#61 [めろ]
ハーフ顔makeセクシーな目元目指してるのですが、アドバイスお願いします(;ω;)

上つけま下じまつ [jpg/30KB]
⏰:12/01/20 13:42 📱:SH08B 🆔:HC1/78h2


#62 [めろ]
>>61
濃いめで、ハーフっぽくキレイな猫目になるにはどのようにしたらいいのか ぜひアドバイス下さい

⏰:12/01/20 14:00 📱:SH08B 🆔:HC1/78h2


#63 [ゅーまま]
>>>58
ありがとうございます!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
一応ママなんで子供が恥ずかしくない様な化粧をしたいのですが周りから見てどうなんだろぉと思いまして…(´;ω;`)

⏰:12/01/20 18:24 📱:SH004 🆔:Cb9xzP5o


#64 [ナーナーシー]
>>63 まずはその文字のうち方から直した方がいいとおもいます

⏰:12/01/20 18:28 📱:945SH 🆔:.CSmZ77Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194