みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#712 [ナーナーシー]
>>707
どれだけ誉めてほしいの?って思いますね
とか、あなたの憶測はいらないんですけど。

⏰:12/03/09 10:34 📱:Android 🆔:qicKp3pg


#713 [ナーナーシー]
ネットだから貼ったら中傷とか叩きとかは仕方がないとは思うけど>>705をそんな叩くこと?投稿するのは自由だし誰だって自分のメイク褒められたいし、褒められたら嬉しいし、自信あろうがなかろうが、アドバイス頼もうが普通に貼ろうがその投稿する人の自由じゃない?

⏰:12/03/09 11:02 📱:SH02A 🆔:tVHO/Eg.


#714 [ナーナーシー]
>>701あっちゃんの人だ…
自分は何回も載せてるくせに…
性格悪いんだね

⏰:12/03/09 12:10 📱:SH003 🆔:M8e2QJAs


#715 [ナーナーシー]
自分に合った化粧がよくわからなくて試行錯誤中です。下まつげが不自然でしょうか?改善策、アドバイスお願いします!

上下つけま、カラコン無し [jpg/5KB]
⏰:12/03/09 12:12 📱:PC/0 🆔:coyqke7w


#716 [ナーナーシー]
>>715
下不自然すぎる
もっと自然になるようにつけないと

⏰:12/03/09 12:15 📱:PC/0 🆔:3I7Jb1Fw


#717 [ナーナーシー]
>>714
あっちゃんと機種違うよ。

⏰:12/03/09 12:19 📱:T003 🆔:m2KTzoKc


#718 [ナーナーシー]
>>693
アドバイスお願いします

⏰:12/03/09 15:16 📱:Android 🆔:3z2MuNuw


#719 [ナーナーシー]
>>715え、上下つけましてないの?

⏰:12/03/09 15:30 📱:S006 🆔:9Z7piOLo


#720 [ナーナーシー]
>>719
上下つけまはしてるけど、カラコンはしてないって事なのでは…?

⏰:12/03/09 15:35 📱:Android 🆔:s4r9L6vk


#721 [ナーナーシー]
素っぴんだと両目の瞼の二重の線がくっきりとしているのですが、メイクすると右目だけ線が薄くなってしまいます(>_<)二重の線をくっきりにするためのメイク、こうしたらいいよ!等、意見ありましたら、是非アドバイスお願いします(;_;)!

jpg 22KB
⏰:12/03/09 22:47 📱:S001 🆔:h46LqBNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194