みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#736 [さちょぱに]
ナチュラルだけどリッチ。
女優さんのような目元に憧れてます!

ちょっと充血してるので白目汚いですが…
何かアドバイス等ありましたらお願いします(*_*)

◎つけま:上
◎奥二重(つけますると二重)
◎カラコンなし

jpg 47KB
⏰:12/03/11 01:55 📱:P02A 🆔:lhDYVqcQ


#737 [ちい]
今日の目でさ(o^o^o)下まつげが定まらない(^_^;)早くしっくりくるのが見つかるといい(._.)_

jpg 33KB
⏰:12/03/11 02:57 📱:942P 🆔:JkMuU.qw


#738 [ナーナーシー]
ちいさん可愛い

⏰:12/03/11 02:59 📱:F02B 🆔:N.l5Mt.6


#739 [ナーナーシー]
>>737
可愛い❤
つけまどこのですか?

⏰:12/03/11 03:03 📱:iPhone 🆔:zlx7/u1c


#740 [ひい]
>>737ともちん!!!

⏰:12/03/11 03:40 📱:Android 🆔:dF0UdmVE


#741 [ナーナーシー]
普段からメイク濃いめなんですが、こちら濃すぎますでしょうか?(´`)アイメイクもですが、眉毛の太さや形、バランス等、直した方がいい点など色々とアドバイスいただければ嬉しいです。宜しくお願い致します!

jpg 92KB
⏰:12/03/11 06:15 📱:F06B 🆔:1IJ.KQV2


#742 [ナーナーシー]
>>741

いや〜

タイプっす

⏰:12/03/11 06:17 📱:F01C 🆔:i3x18Tv2


#743 [ナーナーシー]
>>741
眉毛かわいい!!!!

⏰:12/03/11 08:56 📱:P01A 🆔:cB1gjyx2


#744 [ちい]
>>738さん
ありがとうございます(。≧∇≦。)
>>739さん
つけまつげはあいくちゃんのブラウンmixドールアイすです!
>>740さん
ともちんだなんて嬉しです(T-T)ありがとうございます(☆。☆)

⏰:12/03/11 09:10 📱:942P 🆔:JkMuU.qw


#745 [ナーナーシー]
>>737
めっちゃタイプのメイクです。
下の黒いラインは何を使って書いてますか?

⏰:12/03/11 09:58 📱:SH01B 🆔:ev5qioyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194