みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#871 [ナーナーシー]
>>867

実物と写真では見え方が違います。
あなたは大きめのカラコンをした事がないかもしれませんが、実物では似合っている場合が多いです。

だからと言って大きければいいわけじゃないですが

⏰:12/03/20 20:29 📱:N05B 🆔:GaCoXphY


#872 [ナーナーシー]
>>870
明日、早速ゴールドのシャドウを探してみます(*^^*)

ありがとうございました!

⏰:12/03/20 21:04 📱:P02B 🆔:u0qtpZUY


#873 [ナーナーシー]
濃くないけど綺麗で自然なタレ目に、可愛い目を目指してます。アドバイスお願いします!

裸眼です [jpg/13KB]
⏰:12/03/20 22:34 📱:P10A 🆔:4iffNfXI


#874 [かにゃみ]
濃くても汚くなく横長でハーフっぽいmake目指してます。
よかったらアドレスよろしくお願いします

jpg 16KB
⏰:12/03/21 09:03 📱:SH706i 🆔:b/r76Jx2


#875 [ナーナーシー]
無理矢理横に伸ばしてる感がある!
下まつげのつけかたが気になるかなあ

⏰:12/03/21 12:23 📱:SH009 🆔:MCeiW5xU


#876 [ナーナーシー]
>>874
不自然なので、上のつけまの目尻側あと3〜5mm切った方がいいと思います(x_x)
あと横長にしたいのなら下まつげの真ん中辺りはそこまで長くしない方が横長になると思います!

⏰:12/03/21 12:47 📱:SH01C 🆔:PNghXuRE


#877 [かぼちゃ]
普段は、たれ目で初めて猫目を意識してやってみたんですけど出来てますか=・ω・=?アドバイスお願いします!

jpg 52KB
⏰:12/03/21 14:17 📱:P05B 🆔:DpALcA/k


#878 [ナーナーシー]
>>866可愛い。アイシャドー何使ってますか?

⏰:12/03/21 15:15 📱:Android 🆔:JnFMM33Q


#879 [匿名]
>>878さん
私には勿体無いお言葉ありがとうございます。アイシャドウはヴィセ グラムシェードアイズ BRー4使ってます(*^^*)

⏰:12/03/21 22:16 📱:F04C 🆔:O.VpK632


#880 [ナーナーシー]
>>877さん
カラコン何使ってますか?

⏰:12/03/21 22:33 📱:SH03A 🆔:bt4FJaUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194