みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#898 [あーちゃん]
>>893さん
ありがとうございます(>_<)
上つけま・あいくちゃんのキュートeyesとつーちゃんの2番を目尻にたしてます!下つけまはdiamondLushのベイビーeyeです!

⏰:12/03/23 13:18 📱:Android 🆔:vQ/O/hSQ


#899 [あーちゃん]
>>894さん
ありがとうございます(>_<)嬉しいです!
メザイクが上手にできないので頑張ります!

⏰:12/03/23 13:20 📱:Android 🆔:vQ/O/hSQ


#900 [(´・ω・`)]


少しよれていますが‥

jpg 13KB
⏰:12/03/23 22:33 📱:P02B 🆔:oABSh3/s


#901 [yu]
バイト終わりでヨレヨレですが(>_<)
アドバイスお願いします♪

jpg 11KB
⏰:12/03/24 01:03 📱:Android 🆔:Mjx8HDtM


#902 [ナーナーシー]
ヨレてんの貼ったら怒られるよ〜(((゚ω゚)))

⏰:12/03/24 02:07 📱:SH01B 🆔:bI4i4rmM


#903 [ナーナーシー]
そういう言い方はないんじゃないの

⏰:12/03/24 13:09 📱:P02A 🆔:kGZ1/9Cg


#904 [ナーナーシー]
別に普通の言い方じゃない?まず、よれている化粧を張る意味がわからない

⏰:12/03/24 13:44 📱:SH01B 🆔:thjXJkxY


#905 [かにちゃん]
つけま上下カラコンしてます。テカりシワはノータッチでお願いします。ハーフみたいなキレイ系な化粧したいです。アドバイスください☆

[jpg/19KB]
⏰:12/03/24 14:29 📱:SH02A 🆔:22gQfHtw


#906 [ナーナーシー]
>>905さん
ハーフだったらふさふさ系のつけまつげがいいと思いますよy
ダイアモンドラッシュのフェアリーとか(*^ー^*)

⏰:12/03/24 14:58 📱:SH003 🆔:Rl5AvRYY


#907 [ナーナーシー]
ハーフっぽくはないけどかわいい!

⏰:12/03/24 15:16 📱:SH009 🆔:l3eFcuxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194