みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#955 [ナーナーシー]
目尻にボリュームのあるつけまをたれ目風につけてみたら?

⏰:12/03/30 02:35 📱:Android 🆔:LbUiyOpM


#956 [ナーナーシー]
>>955
レスありがとうございますm(__)mオススメのつけまってありますか?しっくりくるものがなくて…

⏰:12/03/30 02:40 📱:930N 🆔:YfBjjwSA


#957 [ナーナーシー]
>>952
その子明らか整形したのに嘘ついてるから本人だったらここで問い詰めようかなって(>_<)

⏰:12/03/30 02:47 📱:F01C 🆔:SJ7o0rYw


#958 [匿名]
>>957
もし整形してたとしても整形した。なんて言いにくいし言いたくないと思う。そっとしておいてあげたら?これ以上は皆の迷惑だからやめて下さいね。

⏰:12/03/30 03:05 📱:F04C 🆔:KcZ5N4dM


#959 [ナーナーシー]
>>957
もししてたとしたら、あなたがそんな性格だから言いたくないんでしょ

⏰:12/03/30 06:52 📱:F01C 🆔:TnTfyxdY


#960 [ナーナーシー]
どうでしょう。切開メイクやめたいけど離れ目がひどいからないと気持ち悪くて(ToT)

画像横向きですみません [jpg/63KB]
⏰:12/03/30 07:01 📱:Android 🆔:4busq0J6


#961 [ナーナーシー]
昔のミリヤだ
切開もうちょい自然にするとかわええ

⏰:12/03/30 07:15 📱:SH003 🆔:6I7GdoaE


#962 [ナーナーシー]
>>958
迷惑でしたかすみません

>>959
違いますよ(^-^)
ブログに態々手術後の写メ載せてタンスにぶつけたって書き、その後からアイプチしてなかったんで(笑)

では失礼します\(__)

⏰:12/03/30 09:00 📱:F01C 🆔:SJ7o0rYw


#963 [ナーナーシー]
問い詰める必要なんかなくない?整形してるってあんたの中で確定してんならさ。心ん中にとどめとけばいいのに。性格悪すぎ。

⏰:12/03/30 11:33 📱:N905imyu 🆔:bIDvEXJU


#964 [ナーナーシー]
>>947です
みきさんではないです!勘違いさせるような画像貼っちゃってすみませんでした(>_<)!!

⏰:12/03/30 11:55 📱:F05C 🆔:Ek0QZRxY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194