みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#88 [ナーナーシー]
>>87
つけまつげは気にならなかったけど、アイラインのせいで目が小さく見えます。
もっと細く引くか、ブラウンした方が良いと思います。

⏰:12/01/21 11:59 📱:T003 🆔:/wUNrySs


#89 [ナーナーシー]
初投稿です。あまりライナーを引かずナチュラル、丸タレ目なメイクを研究中です。 アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

jpg 23KB
⏰:12/01/21 13:03 📱:Android 🆔:WMhHv68I


#90 [ナーナーシー]
>>88
ありがとうございます。
やはりライン太かったですよね…。次からはもっと細くします。

それでもうまくいかない場合は、ブラウンを試してみます。

⏰:12/01/21 13:04 📱:SH06A3 🆔:d/iP4kDM


#91 [ナーナーシー]
>>89
上つけまをもっと目頭側からつけて自まつと馴染ませ、下つけまが下向きすぎなのでもう少し上向きにつけた方が良いと思います。

⏰:12/01/21 14:38 📱:002SH 🆔:t/U91.Bw


#92 [ナーナーシー]
はじめまして(*_*)
カラコン外しちゃったんですけど
いつもはディファイン系カラコンしてます。

この写メは
ライン マスカラ シャドーだけです。

ギャルみたいなメイクしたいんですが
どのつけまをつけても濃いくなって
似合わないんです(>_<)
目の形か自まつの量のせいでしょうか(>_<)
アドバイスお願いします。

前髪は気にしないでください(笑) [jpg/19KB]
⏰:12/01/21 19:05 📱:S003 🆔:R/fwlsZU


#93 [ナーナーシー]
>>92
まずはネチケを守ってから書きこみましょう

⏰:12/01/21 19:08 📱:P08A3 🆔:KiaBgGUw


#94 [ナーナーシー]
すいません(>_<)

⏰:12/01/21 19:10 📱:S003 🆔:R/fwlsZU


#95 [なぁな]
あっぷ(^ω^)

jpg 6KB
⏰:12/01/21 19:34 📱:P03C 🆔:dri/djHY


#96 [ナーナーシー]
バイト終わりなんでヨレてますが…
ナチュラルかつキレイなメイク目指してます。
マスカラ、シャドー、ライナーしてます。
よかったらアドバイスお願いします。

微妙に角度チガイマス目2つあります [jpg/53KB]
⏰:12/01/21 19:47 📱:F01C 🆔:cYyUXwTI


#97 [ナーナーシー]
前ネチケ守れてなかったんで(>_<)もう一度!アドバイス下さい。

ナチュラル目指してます [jpg/87KB]
⏰:12/01/21 20:07 📱:P02A 🆔:HGLaqOgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194