みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#961 [ナーナーシー]
昔のミリヤだ
切開もうちょい自然にするとかわええ

⏰:12/03/30 07:15 📱:SH003 🆔:6I7GdoaE


#962 [ナーナーシー]
>>958
迷惑でしたかすみません

>>959
違いますよ(^-^)
ブログに態々手術後の写メ載せてタンスにぶつけたって書き、その後からアイプチしてなかったんで(笑)

では失礼します\(__)

⏰:12/03/30 09:00 📱:F01C 🆔:SJ7o0rYw


#963 [ナーナーシー]
問い詰める必要なんかなくない?整形してるってあんたの中で確定してんならさ。心ん中にとどめとけばいいのに。性格悪すぎ。

⏰:12/03/30 11:33 📱:N905imyu 🆔:bIDvEXJU


#964 [ナーナーシー]
>>947です
みきさんではないです!勘違いさせるような画像貼っちゃってすみませんでした(>_<)!!

⏰:12/03/30 11:55 📱:F05C 🆔:Ek0QZRxY


#965 [ナーナーシー]
大人っぽく自然に見えるようなメイクを研究中です。奥二重な私の目にこのメイクは合っていますか?

png 284KB
⏰:12/03/30 15:16 📱:Android 🆔:Hjd42oQ.


#966 [(T_T)]
まん丸な目に見えるメイク目指しています。良かったらアドバイスください。

[jpg/12KB]
⏰:12/03/30 16:07 📱:Android 🆔:6.qqjRJ6


#967 [はな]
可愛すぎる!!!!!
つけま教えてください!

⏰:12/03/30 16:40 📱:N04B 🆔:Rt2yCVjk


#968 [ナーナーシー]
>>966
あゆみたい

⏰:12/03/30 16:41 📱:N04B 🆔:9Y8k07Ac


#969 [ナーナーシー]
>>966
可愛い!丸目メイクのコツとかあれば教えて下さい♪

⏰:12/03/30 17:15 📱:Android 🆔:h65vmyK2


#970 [(T_T)]
968さん
それはだいぶ嬉しい!ありがとうございます。
969さん
コツ?私もまだ勉強中で…
しいてゆうなら黒目の下にボリュームが来るようにしていますね!でもなんかありがとうございます(>_<)

アドバイスおねがいします(>_<)

⏰:12/03/30 19:07 📱:Android 🆔:5FICfXpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194