みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#250 [ナーナーシー]
>>248-249
言われることあります(;o;)スザンヌということはタレ目になってるんですね(>_<)切れ長はどうすればいいんでしょうか?アイラインを目尻跳ねてもなりません…

⏰:12/01/31 19:50 📱:Android 🆔:2P8UAz3M


#251 [ナーナーシー]
この際スザンヌを目指す。

⏰:12/01/31 20:15 📱:T003 🆔:O8kcjO..


#252 [ナーナーシー]
>>247
きちんと正面から!
下つけまいらないのでは?

⏰:12/01/31 20:22 📱:F01A 🆔:qsCcLfAo


#253 [ナーナーシー]
>>247アイメイク可愛いと思う。
下まつげも変じゃないよ。

でも、眉毛とノーズシャドウがヤバすぎる。
眉毛もっと整えて、ぼかしたりして自然に書いた方がいいよ。
ノーズシャドウも鼻は元々高い気がするし、薄くして指でぼかした方がいい。
鼻を高く見せたいならノーズシャドウを濃くするよりハイライトしっかり入れた方が自然だよ。

⏰:12/01/31 21:14 📱:P02B 🆔:HzX031fk


#254 [ようこ]
初upです!!
結構前の化粧ですが
カラコン上つけま有
下はBROWNシャドウのみですe~
普段はガッツリですが
ナチュラルにしてみましたチ

jpg 6KB
⏰:12/02/01 05:34 📱:SH003 🆔:Z9rIInrY


#255 []
>>254
>>1-4 ネチケ守ってください

⏰:12/02/01 07:10 📱:F01A 🆔:qMItUqOA


#256 [ナーナーシー]
ナチュラルなたれ目を目指してます!普段はつけまカラコンなしで化粧してるんですが、つけまなしだとたれ目に見せるのは難しいですか?アドバイスお願いします。

アップです [jpg/41KB]
⏰:12/02/01 07:46 📱:F05C 🆔:abBFOj72


#257 [みぃちやら]
アドバイスとかあったら
よろしくです(^O^)

////// [gif/2KB]
⏰:12/02/01 08:52 📱:F02C 🆔:Xk/a9cWY


#258 []
>>257
>>1-4必読です
読んでからレスしてください

⏰:12/02/01 09:31 📱:F01A 🆔:qMItUqOA


#259 [ナーナーシー]
>>252-253

>>247です。ご指摘ありがとうございました。眉毛整えます。ノーズシャドウ入れるときに椿鬼奴みたいになるやろなと思っていたので改善します!

⏰:12/02/01 13:54 📱:Android 🆔:7vQAuM5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194