みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#310 [ナーナーシー]
薄くもなく濃くもないハーフっぽいメイクがしたいです。プリクラの画像ですがアドバイスお願いします。

jpg 3KB
⏰:12/02/04 19:53 📱:Android 🆔:OfrUgA8Q


#311 [ナーナーシー]
>>265
かっこいい!

⏰:12/02/04 21:24 📱:F04C 🆔:bBQTINto


#312 [ナーナーシー]
>>306個人的にあなたのお化粧好きです可愛いですね(*・ω・*)

⏰:12/02/04 23:17 📱:P02A 🆔:pekfg2lQ


#313 [ナーナーシー]
>>308
眉毛黒くしてみます!
>>312
ありがとうございます:-)

⏰:12/02/05 12:04 📱:Android 🆔:BlrZUSqs


#314 [ナーナーシー]
元々ナチュラルメイクなんですが、つけまをやめてさらにナチュラルメイクにしました。何か物足りない気がするのでアドバイスください。

jpeg 33KB
⏰:12/02/05 12:41 📱:iPhone 🆔:Vk3DmNU.


#315 [ナーナーシー]
>>314
すいません、見にくいですね(′・ω・`)アップのを貼り直します。無駄レス申し訳ないです。

反転してますが同じ目です [jpeg/33KB]
⏰:12/02/05 12:44 📱:iPhone 🆔:Vk3DmNU.


#316 [ナーナーシー]
目頭ラインが変です。あと眉毛が論外です

⏰:12/02/05 14:42 📱:misora 🆔:OFTifZlk


#317 [ナーナーシー]
>>316
目頭ライン引いてません。元々こういう目頭なんです。あと眉毛どう論外か教えてください。

⏰:12/02/05 15:01 📱:iPhone 🆔:Vk3DmNU.


#318 [ナーナーシー]
どう論外っていうか…変だよね。パッと見ですぐ変ってわかる。

⏰:12/02/05 15:10 📱:SH01B 🆔:Aymf0vv6


#319 [ナーナーシー]
>>318
自分では変と思っていなかったので具体的にどう改良すればいいかアドバイスして欲しいです。

⏰:12/02/05 15:23 📱:iPhone 🆔:OuUIpioo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194