みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#323 [ナーナーシー]
>>322
アドバイスありがとうございます。涙袋ですね。挑戦してみます。

⏰:12/02/05 15:53 📱:iPhone 🆔:OuUIpioo


#324 [ナーナーシー]
濃くない可愛いでか目にしたいです!一重で目が小さいのが悩みです(´・ω・)アドバイスお願いします(>_<)

jpg 82KB
⏰:12/02/05 16:04 📱:P02A 🆔:UbkeGLMI


#325 [ナーナーシー]
>>315

黒目の下の粘膜にライン引いてますか??
あまりそれ綺麗じゃないかも…
それよりも シャドーのめっちゃ薄いブラウンで下まぶたに黒目→目尻に引いた方が綺麗だと思いますよ!
やり過ぎはケバくなるので注意!

⏰:12/02/05 16:33 📱:SH06A3 🆔:0JRMLOSU


#326 [ナーナーシー]
>>325
粘膜引いてます。
離れ目で目尻にシャドー引くと余計に離れて見えそうで試したことなかったんですが、薄めのシャドーで試してみます。アドバイスありがとうございました(′・ω・`)

⏰:12/02/05 17:51 📱:iPhone 🆔:OuUIpioo


#327 [ナーナーシー]
>>113ですが、どなたか良かったら私にもアドバイスの方ください!まだまだメイク迷走中で完全に納得いっていないので(>_<)

⏰:12/02/05 18:31 📱:N03B 🆔:QjURO8EM


#328 [ナーナーシー]
>>327
普通に可愛いと思いますよ

⏰:12/02/05 19:04 📱:F01A 🆔:xIwpmyck


#329 [ナーナーシー]
貼ります~

jpg 45KB
⏰:12/02/06 12:44 📱:misora 🆔:pzTE9udM


#330 [ナーナーシー]
>>329です。

アドバイスを参考にしました
>>240から、上つけまを少し短いのに変えて、下つけまは無しでマスカラしてみました。どうでしょうかホ??

⏰:12/02/06 12:47 📱:misora 🆔:pzTE9udM


#331 [ナーナーシー]
>>324あげます(´・ω・`)

⏰:12/02/06 13:33 📱:P02A 🆔:6LPFeHck


#332 [ナーナーシー]
>>329-330
良くなってますよ!(・∀・)

⏰:12/02/06 13:39 📱:T003 🆔:1S8Xe/DA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194