みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#35 [や]
濃いめにしてみたけど、綺麗めな化粧目指してます
アドバイス良ければ下さい(~o~)

jpg 34KB
⏰:12/01/19 15:16 📱:S006 🆔:XPO0XFnI


#36 [ナーナーシー]
>>34
目の横幅に対してカラコンが大きいのと、目の縦幅上下つけまが長いのと、上つけまの目頭側がまばらなのと、目尻側が濃すぎるのと、下つけまがオーバーラインしすぎなのが気になりました。
上つけまは目頭側くらいの濃さが全体にあるようなものにして、下つけまはオーバーラインするにしても馴染ませた方が良いですよ。
今は画像で見る限りカラコンしてつけまつけただけの手抜きメイクに見えますので、つけまだけで濃いメイクは汚くなるだけなので、アイシャドウやアイラインを使って馴染ませるようにした方が綺麗ですし濃くもなりますよ。

⏰:12/01/19 15:43 📱:002SH 🆔:Rl2fCMqI


#37 [ナーナーシー]
目の縦幅「に対して」が抜けました、すみません。

⏰:12/01/19 15:44 📱:002SH 🆔:Rl2fCMqI


#38 [ナーナーシー]
>>35
まつげのビューラーもマスカラもちゃんと綺麗に丁寧にして、アイラインはぼかした方が綺麗になると思いますよ。

⏰:12/01/19 15:46 📱:002SH 🆔:Rl2fCMqI


#39 [ゆう]
>>36 さん
アドバイスありがとうございます!
やはりカラコンでかいですよね(;ω;)カラコン小さいのに変えてみます♪ツケマも目にあった物を探してみます!シャドウは一応やってはいるんですけど↓やはりもう少し濃いめにした方がいいみたいですね。下マももうちょっと上につけてみます♪ご意見本当にありがとうございましたm(_ _)m

⏰:12/01/19 16:00 📱:SH011 🆔:pbasCIRs


#40 [ナーナーシー]
>>39
いえいえ!
アイシャドウなさってたんですね、気づかずすみません。ブラウン系のアイシャドウでグラデーションにする(締め色もしっかりと)と彫りが深く見えますし、目も大きく見えますし、濃い感じにもなりますよ。
いろいろいっぺんに言ってしまってすみませんでした。また楽しみにしてます!

⏰:12/01/19 16:06 📱:002SH 🆔:Rl2fCMqI


#41 [ゆう]
>>40 さん
私こそわかりづらい画像を貼ってしまい申し訳ありません(T_T)
もう少しがっつりシャドウぬってみます!
いえいえ(^O^)
叩かれたらどうしよう‥。とびびってたんで普通のご意見が聞けてよかったです!
また改善出来たら貼りにこさせてもらいます!♪

⏰:12/01/19 16:12 📱:SH011 🆔:pbasCIRs


#42 [な]



上だけつけまありです。

綺麗めで濃いい、
目力あるメイク
したいです。

jpg 8KB
⏰:12/01/19 17:06 📱:F07B 🆔:RrVPucgU


#43 [な]



>>42アドバイス下さい。

抜けてしまってた

⏰:12/01/19 17:07 📱:F07B 🆔:RrVPucgU


#44 [ナーナーシー]
>>42-43
アドバイスくださいが抜けてる以前にきちんと>>1読みましょう。

⏰:12/01/19 17:14 📱:W65T 🆔:ldikI9lY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194