みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#364 [ナーナーシー]
薄すぎず、濃すぎずな綺麗なお化粧ができるようになりたい…
目の大きさに対してカラコンの大きさは大丈夫でしょうか(´pωq`)?
上つけま、カラコンありです。よければアドバイス頂きたいです(´・ω・`)

見にくかったらごめんなさい orz [jpg/9KB]
⏰:12/02/07 18:03 📱:F01A 🆔:EupjeQdU


#365 [ナーナーシー]
>>364
そのカラコンの色だったらまつげもう少し長めのほうが可愛い気がしました。でもあくまでも私の意見ですのでっ汗

⏰:12/02/07 20:53 📱:F04C 🆔:HiAoRRIs


#366 [ナーナーシー]
>>364
猫目っぽくて可愛い

⏰:12/02/07 20:54 📱:SH005 🆔:OwAaI476


#367 [ナーナーシー]
>>365さん 長めのつけまですか。あまり似合わないと思ってたんで避けてたんですが、今度挑戦してみます(`・ω・´)

>>366さん 元がたれ目でネコ目意識してるので嬉しいです!ありがとうございます\(^^)/

⏰:12/02/08 00:29 📱:F01A 🆔:z2UCxyb.


#368 [ナーナーシー]
自分の目の形に合うメイクがイマイチわかりません(>_<)
よかったらアドバイス下さい!
目尻のみ上つけまつげ、カラコン使用してます。

横向きすみません(>_<) [jpg/20KB]
⏰:12/02/08 16:55 📱:SH03B 🆔:TmG24LVc


#369 [ナーナーシー]
>>368
目はナチュラルで可愛いと思う。個人的には眉をもう少し濃く書いて欲しい。

⏰:12/02/08 19:22 📱:F01C 🆔:Z7XLTz7.


#370 [ナーナーシー]
>>361
本当あっちゃんみたいで可愛い!つけま教えて下さい!

⏰:12/02/08 20:01 📱:SH01B 🆔:u3fcdHgM


#371 [ナーナーシー]
猫目になりたいです。
アドバイスお願いします。

jpg 35KB
⏰:12/02/08 22:19 📱:P02B 🆔:443aajxM


#372 [ナーナーシー]
まつげ長すぎですかね(;o;)
アドバイス下さい

jpg 10KB
⏰:12/02/08 23:04 📱:P03A 🆔:U.iZzM1k


#373 [ナーナーシー]
いつかのメイク!
新しいカラコンなれない…

jpg 21KB
⏰:12/02/08 23:07 📱:940SH 🆔:4l9uPFm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194