みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#44 [ナーナーシー]
>>42-43
アドバイスくださいが抜けてる以前にきちんと>>1読みましょう。

⏰:12/01/19 17:14 📱:W65T 🆔:ldikI9lY


#45 [ナーナーシー]
>>27です。
>>28さんと>>30さんありがとうございます。目尻強調して書いてみます(*^^*)

⏰:12/01/19 17:29 📱:iPhone 🆔:FneW4Iwg


#46 [ナーナーシー]
>>31
タレ目メイクでしたらそれでいいと思います。
なりたいメイクで頑張ってください!

⏰:12/01/19 19:40 📱:SH03A 🆔:./Qsxjwo


#47 [ナーナーシー]
>>33
オーバーラインはそうやってやり過ぎると近くで見たとき怖いからね。ものすごい遠くから見たらたれ目でもさ。

それと目頭側の下睫毛、ちゃんとマスカラ塗らないと目尻側だけ睫毛濃いから変かな。

綺麗なメイクできるように頑張ってね。

⏰:12/01/19 19:43 📱:P905i 🆔:VvJb130E


#48 [ナーナーシー]
>>27です。
濃いタレ猫目にしたいです。
アドバイス通り目尻強調してみたんですがどうですか?
アドバイス下さい。
目細工、カラコン、つけま上下ありです。

jpeg 61KB
⏰:12/01/19 20:26 📱:iPhone 🆔:FneW4Iwg


#49 [ナーナーシー]
>>48
今普通でも、目閉じたらぐちゃぐちゃっぽい…

⏰:12/01/19 20:28 📱:P03C 🆔:6p7ZOmtA


#50 [ナーナーシー]
>>49
二重の幅取りすぎました。
たしかに汚ならしいので元に戻します。
ありがとうございました(*^^*)

⏰:12/01/19 20:31 📱:iPhone 🆔:FneW4Iwg


#51 [ナーナーシー]
>>50
うん!前の方がいいと思います!さっき言い方きつくなってごめんね

⏰:12/01/19 20:35 📱:P03C 🆔:6p7ZOmtA


#52 [ナーナーシー]
>>48
>>30の者です。


猫目に似合う目の形だと思うのであとは付け睫毛を目尻にボリュームあるのに変えてみてはどうですか?

目尻だけボリュームがある付け睫毛はタレ目効果もありますよ

⏰:12/01/19 23:19 📱:L04A 🆔:NXoqvpy6


#53 [ゅーまま]
濃すぎず薄すぎずの
化粧を目指してますホ

カラコン,アイテープ,つけま汲ナす!!
つけまゎ上があいくちゃんの小悪魔で下がドンキのs-2です。

アドバイスお願いします!!

[jpg/20KB]
⏰:12/01/20 00:28 📱:SH004 🆔:Cb9xzP5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194