みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#468 [ナーナーシー]
ちいさん相変わらずかわいい(*^ω^*)
もう腫れは引いたんですか??
すっごく二重馴染んでますね(*>∀<*)
ちいさんの目に合ってます!かわいい!

⏰:12/02/16 20:44 📱:PC/0 🆔:rIIM0Vw6


#469 [ナーナーシー]
ちいさん可愛い〜つーちゃんに似てますね!!
メイク上手くて羨ましい…

⏰:12/02/16 20:59 📱:F05C 🆔:ZxxM1d/o


#470 [ナーナーシー]
>>459
ありがとうございます。参考にします!

⏰:12/02/16 21:15 📱:SH01B 🆔:vBRksMPY


#471 [ナーナーシー]
>>467POPteenの麻衣ちゃんに似てますね(>_<)可愛い

⏰:12/02/16 21:46 📱:P02A 🆔:5ywvadfM


#472 [さやか]
>>467
めっちゃ可愛いです☆
よかったらカラコンどこのか教え下さいo(^∇^o)(o^∇^)o

⏰:12/02/16 23:49 📱:N02C 🆔:m/qx8TgQ


#473 [ナーナーシー]
>>466
ありがとうございます、そう言ってもらえて嬉しいです☆顔が薄いのでスッピンかなり悲惨です(。>_<)

⏰:12/02/16 23:59 📱:F02B 🆔:7wDxAFk6


#474 [ナーナーシー]
ナチュラルで優しい感じにしたいです!
アドレスよろしくお願いします。

jpeg 22KB
⏰:12/02/17 00:18 📱:iPhone 🆔:fUns6sRU


#475 [ナーナーシー]
>>474
真正面から撮らないとアドバイスされる方も厳しいかと思います。

⏰:12/02/17 00:50 📱:F08A3 🆔:0rOJYWB2


#476 [ナーナーシー]
>>475
横からですが失礼します。
目は横を向いてますがこれはちゃんと正面ではないですか?

⏰:12/02/17 01:32 📱:S006 🆔:pCvi0zj6


#477 [ナーナーシー]
真正面だね

⏰:12/02/17 01:45 📱:P06B 🆔:OFvP31Es


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194