みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#501 [ナーナーシー]
>>500
綺麗だけどナチュラルメイクですね(^o^)/濃くしたいならつけまつげをしてみては?すぐに試せるわけではないけどカラコンをするだけでも印象変わると思います!!

⏰:12/02/21 17:25 📱:SH05A3 🆔:GTtJ3Hhs


#502 [ナーナーシー]
濃すぎずきれいな目元にしたいです!やはり目頭側のまつげが長くて不自然ですかね?アドバイスお願いします。

カラコン,上つけまあり [jpg/21KB]
⏰:12/02/21 17:39 📱:SH003 🆔:LDOizJqE


#503 [ナーナーシー]
じまつをあげるか
目尻だけつけま使ったら
どうでしょうか!

⏰:12/02/21 17:51 📱:SH009 🆔:M2jJ3Q4U


#504 [ゆ]
>>501さん、アドバイスありがとうございます!ツケマつけるの苦手だけど練習してみます☆

⏰:12/02/21 18:41 📱:N02C 🆔:Hd0iMeGc


#505 [ナーナーシー]
綺麗なメイクにしたいです!直した方がいい所などあればアドバイスお願いします(/_;)
つけま、カラコン有りです。

jpg 37KB
⏰:12/02/21 21:31 📱:F05C 🆔:Q9D3wLUE


#506 [ナーナーシー]
>>505可愛い目だからシンプルなカラコンの方が良いと思う。あと眉は眉尻が一番暗くなるようにグラデになるのが理想なので自眉を眉マスカラするなりしたらもっとよくなると思う。

⏰:12/02/21 21:40 📱:F04A 🆔:4vjBOndk


#507 [ナーナーシー]
>>505
あっちゃん?
前のカラコンの方が良かった

⏰:12/02/21 22:16 📱:P03C 🆔:fvdB.av.


#508 [ナーナーシー]
>>506さん
ありがとうございます!きつめのカラコンの方が大人っぽくなれるかなと思って付けてたんですがちょっと合ってないですよねorz
眉毛のアドバイスもありがとうございます!眉マスカラ持ってないので買いに行こうと思います(/_;)

⏰:12/02/21 22:20 📱:F05C 🆔:Q9D3wLUE


#509 [ナーナーシー]
>>507さん
レス飛ばしてしまってすみません;;;
あっちゃんです(/_;)(笑)
ですよね…ちょっときつめの顔になりたかったから挑戦したのが失敗でした\(^o^)\
ナチュラルなやつに戻します(;∀;)ありがとうございました!

⏰:12/02/21 22:26 📱:F05C 🆔:Q9D3wLUE


#510 [ナーナーシー]
>>505
眉毛の色浮いてるよ
絶対黒にしたほうがいい

⏰:12/02/21 22:55 📱:F01C 🆔:XHYMJ3go


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194