みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#549 [ナーナーシー]
>>546
可愛い!(*^^*)

⏰:12/02/26 16:02 📱:F02B 🆔:PsiHpoJg


#550 [ナーナーシー]
>>546
かわいい(o^∀^o)
よかったら上つけま教えてください!

⏰:12/02/26 16:22 📱:T004 🆔:OXl2CP3I


#551 [ナーナーシー]
マジョマジョの新しいマスカラ使ってみました!

jpeg 56KB
⏰:12/02/26 17:21 📱:iPhone 🆔:xa469B.2


#552 [ナーナーシー]
>>547
>>549
>>550
うわぁめちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)
>>550さん つけまはあいくちゃんのキュートだったと思います!!すみませんパッケージがなくて…

⏰:12/02/26 18:36 📱:N01B 🆔:Qn7T0pjA


#553 [ナーナーシー]
濃すぎないメイクを目指しています、このメイクは客観的に見て濃いでしょうか?(>_<)
おかしなところなどあればアドバイスお願いします!!
カラコン、つけま使用してます。

画質悪くてすみません; [jpg/20KB]
⏰:12/02/26 19:07 📱:F01C 🆔:yQ4aBmlU


#554 [ナーナーシー]
>>548
めっちゃ可愛いっ!めっちゃタイプな目!!笑
もしよければつけまとカラコン教えてほしいです(>_<)

⏰:12/02/26 20:46 📱:Android 🆔:Pe300I/o


#555 [ナーナーシー]
いつもは二重幅を広げるけど今回はいじらずに…。ハーフっぽい目を目指してます!雑誌はnutsを読んでます\(^o^)/改善点などアドバイスください!

カラコン、つけまあり [jpg/15KB]
⏰:12/02/26 21:38 📱:SA002 🆔:HKukFzyQ


#556 [ナーナーシー]
>>554

タイプとかすごい嬉しいです!ありがとうございますヽ(´▽`)/

上つけまはダイヤモンドラッシュのドーリーアイにつーちゃんのつけまNo1半分を目尻に重ねてます(^^)
下つけまはつーちゃんのNo5です。

カラコンはくみっきープロデュースのピュリーム GirlyChip ソイラテです。

⏰:12/02/26 21:45 📱:N01B 🆔:Uiu2EMAo


#557 [ナーナーシー]
>>553可愛い!眉毛書くの上手ですね(*´`*)でもちょっとラインが太い気がします(`・ω・)

⏰:12/02/26 21:57 📱:P02A 🆔:02xoISkI


#558 [ナーナーシー]
>>555
すっぴんに近くてキレイだけどハーフ顔には見えないかな;
すこし濃くしてみたら

⏰:12/02/27 07:53 📱:SH009 🆔:eBVBEIdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194