みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#610 [ナーナーシー]
>>609
抜けてました(>_<)
つけまが綺麗に上がっているので、もっと自然なつけまだとよりナチュラルメイクになれると思います!

⏰:12/03/01 23:01 📱:Android 🆔:ANn6wocI


#611 [ナーナーシー]
>>599さん
やり方説明ありがとうございました(>_<)本当上手です。今のシャドーのやり方参考にします!

⏰:12/03/01 23:32 📱:SH02A 🆔:mWnNMBDY


#612 [ナーナーシー]
>>609なるほど…_φ(・_・
ラインを引くverとシャドーver両方試してみてみます!
つけまも長くて自然なものを探してみます!
詳しく説明して下さってありがとうございました(*^^*)

⏰:12/03/02 10:37 📱:iPhone 🆔:rvxJmL7Q


#613 [ナーナーシー]
オレンジのアイシャドウがあったので使ってみました!
つけまと合ってますか ?それか、つけま無しでナチュラルにしたほうが良いですか?
アドバイスお願いします

jpg 9KB
⏰:12/03/02 16:00 📱:Android 🆔:v8KOhaQI


#614 [ナーナーシー]
>>613です
写真だとアイシャドウ見にくいですね…すみません(>_<)

⏰:12/03/02 16:06 📱:Android 🆔:v8KOhaQI


#615 [ナーナーシー]
>>613

美人さん

⏰:12/03/02 18:01 📱:F01C 🆔:Df1qWvYk


#616 [ナーナーシー]
>>606
可愛い
つけま何使ってますか?

⏰:12/03/02 18:03 📱:N07A3 🆔:tl/ViCm.


#617 [ナーナーシー]
>>606
可愛い(*´ω`*)カラコンはどこのを使ってますか?

⏰:12/03/02 23:40 📱:SH06B 🆔:GuXqooWQ


#618 [ナーナーシー]
>>613
めっちゃ可愛いです〜上まつげと下まつげとカラコンなに使ってるか知りたいです!!

⏰:12/03/03 07:18 📱:F04C 🆔:wQmeBolY


#619 [ナーナーシー]
>>607
私ですか?嬉しいです(^O^)ありがとうございます。
>>616
>>617
ありがとうございます!!つけまは、セリアの羽まつげ2番です。カラコンはJOYPOPの度入りのダークブラウンです。

つけま [jpg/87KB]
⏰:12/03/03 09:15 📱:SH01B 🆔:T46Qy6.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194