みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#626 [、]
アドバイスください!

[jpg/50KB]
⏰:12/03/03 21:49 📱:P02A 🆔:OPcjyR4A


#627 [ナーナーシー]
>>591
お願いします

⏰:12/03/03 22:05 📱:SH004 🆔:urw1F2oM


#628 [ナーナーシー]
>>627そのままでも、とても綺麗だと思います!もっとブラウン系のアイシャドウを濃くグラデーションにしたらJELLYみたいになると思います(^o^)

⏰:12/03/03 23:48 📱:F706i 🆔:4T8jDiqA


#629 [ナーナーシー]
>>548
どなたかアドバイスお願いします(*_*)

⏰:12/03/04 00:27 📱:N01B 🆔:G0RY49qk


#630 [ナーナーシー]
>>626
カワイイ!!
けどちょっとつり目に見える。
上つけまは何使ってますか?

⏰:12/03/04 00:42 📱:P07B 🆔:BxuJixJQ


#631 [、]
630さん

回答ありがとうございます(*´ω`*)!

自分では気づかなかったのでアドバイスありがとうございました。

つけまの付け方もう少し工夫してみます♪

使っているつけまは、
ダイヤモンドラッシュのドールeyeです!

⏰:12/03/04 07:38 📱:P02A 🆔:/iSFzv1U


#632 [ナーナーシー]
>>631ありがとうございます。
自分もドーリー使ってますが、全然違う(>_<)

ビューラーであげてるんですか?

⏰:12/03/04 08:57 📱:P07B 🆔:BxuJixJQ


#633 [ナーナーシー]
632さん

つける前につけまの根元をビューラーであげてますよ(^ω^)

つけてみてからもバランス見てビューラーであげてます

⏰:12/03/04 09:41 📱:P02A 🆔:/iSFzv1U


#634 []
>>626
>>630-633

>>1-4必読です。
読んでからレスしてください。

⏰:12/03/04 10:33 📱:F01A 🆔:LawYVKJ6


#635 [ナーナーシー]
主さん
>>620ですけど、
一応
>>1-4は読んでからカキコミしましたが
何が守れてないか、よくわかりませんでした!
アドバイスをしたり、言葉遣いが
特に悪くなくて、ネチケが
守れてないって主さんが
思う方たちは何が悪いのか
わからないと思うので、
具体的に指摘してあげたほうが
使用しやすいと思います!
守れてなくてすいませんでした!

⏰:12/03/04 11:43 📱:SH003 🆔:DYCUWgOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194