みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#721 [ナーナーシー]
素っぴんだと両目の瞼の二重の線がくっきりとしているのですが、メイクすると右目だけ線が薄くなってしまいます(>_<)二重の線をくっきりにするためのメイク、こうしたらいいよ!等、意見ありましたら、是非アドバイスお願いします(;_;)!

jpg 22KB
⏰:12/03/09 22:47 📱:S001 🆔:h46LqBNY


#722 [yun]
アドバイスください。

上つけま:ダイヤモンドラッシュ リッチeye
目尻:プリ機のおまけ
下つけま:ドーリーウインク No.5

丸い目を目指してます。
シャドウが光の加減で
分からなくなってしまってすみません。
写メがこれしかありません。

eye make [jpg/9KB]
⏰:12/03/09 23:03 📱:Android 🆔:jmE.QP/g


#723 [yun]
>>722
追記

あえて二重にしてません

⏰:12/03/09 23:05 📱:Android 🆔:jmE.QP/g


#724 [ナーナーシー]
>>722
とても素敵です(>_<*)下つけま何か教えていただけますか?

⏰:12/03/09 23:49 📱:F01A 🆔:vbG/dews


#725 [ナーナーシー]
書いてあるけど…?

⏰:12/03/10 00:15 📱:SH001 🆔:WRNv8d1s


#726 [ナーナーシー]
>>721
理想的な目です!うらやましい(>_<)
目を半目にしながら二重の線にそってチップや筆で濃い茶色をのせると二重くっきりします!
説明へたくそで申し訳ないです

⏰:12/03/10 00:37 📱:S003 🆔:b26Omrbg


#727 [ナーナーシー]
>>716さん
やっぱり不自然ですよね...どうやったら自然に見えるのでしょうか(・ω・`)
>>719さん
上下つけまつけてます!分かりにくい言い方をしてしまいごめんなさい
>>720さん
フォローありがとうございました

⏰:12/03/10 03:02 📱:PC/0 🆔:Ky.AQGYQ


#728 [ナーナーシー]
とにかく目を大きく見せたいです!
アドバイスお願いします。

上:純ぽピンク 下:Dolly Wink5番 [jpg/7KB]
⏰:12/03/10 04:50 📱:Android 🆔:LnTjZqb.


#729 []
>>722
>>1-4 ネチケ守ってレスしてください

⏰:12/03/10 08:50 📱:F01A 🆔:b4iu/S5s


#730 [ナーナーシー]
>>725
あっ!すみません(;_;)ありがとう

⏰:12/03/10 10:32 📱:F01A 🆔:z4MN6pv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194