みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#828 [ナーナーシー]
>>824好きな目です!!上下のつけまは何のつけま使ってますか?よかったら教えてほしいです(*^o^*)

⏰:12/03/17 01:42 📱:W62SH 🆔:.lPitgbQ


#829 [みー]
>>827

めちゃかわいい\(//∇//)\

きっと美人さんだろうな(*^^*)

⏰:12/03/17 16:04 📱:iPhone 🆔:QmV5pTOk


#830 [ナーナーシー]
>>824

私も聞きたいです!
特に下が自然で気になります!

⏰:12/03/17 16:32 📱:N05B 🆔:iggC/8so


#831 [ナーナーシー]
>>821
>>822
アドバイスお願いします

⏰:12/03/17 18:18 📱:S001 🆔:SJbvEtQk


#832 [ナーナーシー]
>>831
アイプチしてますか?
もうちょっと二重幅広げてみたらどうですか?

⏰:12/03/17 18:57 📱:S006 🆔:5M85LKYM


#833 [ナーナーシー]
>>832
アイプチしてます。幅広くしてみます!ラインやシャドーはどうですか?シャドーはオレンジ、ピンクなので見えにくいですが‥

⏰:12/03/17 19:21 📱:S001 🆔:SJbvEtQk


#834 [ナーナーシー]
>>833目が遠くてシャドーの具合も細かいメイクもわかりずらいです。キツく見せたく無いのなら目尻のラインは跳ね上げずに、睫毛の間もラインを引くと良いと思います。

⏰:12/03/17 20:18 📱:F04A 🆔:/i/rDGik


#835 [ナーナーシー]
>>821
まつげちゃんと上げた方が可愛くなると思うよ(*^^*)

⏰:12/03/17 21:00 📱:Android 🆔:1izcjuNI


#836 [ナーナーシー]
写メじゃアイシャドウの発色具合もわからないし、アドバイスって言われても難しいよね…
そもそも目だけで雰囲気とあってなかったらおかしいし。

⏰:12/03/17 21:08 📱:S006 🆔:TzkDV1fU


#837 [りさ]
久しぶりに(^ω^)
濃すぎない猫タレ目を目指してます!
よかったらアドバイスお願いします♪

jpg 28KB
⏰:12/03/17 22:27 📱:SH07B 🆔:YtFfU7cM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194