みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#865 [ナーナーシー]
>>864

!!!!

それだ

⏰:12/03/19 17:49 📱:F01C 🆔:tEbWudh.


#866 [匿名]
春だからもっと透明感のあるメイクがしたいなぁ(´・ω・`)

メイク [jpg/25KB]
⏰:12/03/20 11:34 📱:F04C 🆔:7.JNJVxk


#867 [ナーナーシー]
ここの人ってなんでカラコンでかいのつけるの?
目小さいのに瞳ばっかり大きくて変。
レスもカラコンでかいばっか言われてるし

⏰:12/03/20 12:37 📱:SH009 🆔:0bOIvY7M


#868 [ナーナーシー]
でっていう。カラコンスレ行け

⏰:12/03/20 14:32 📱:SH03A 🆔:CTuRK5UA


#869 [ナーナーシー]
【写メ】
上:アイライン、マスカラ下:涙袋にアイシャドウ
母に「化粧途中」と注意されました。

ブラウン系のアイシャドウをひくと濃くなってしまいます。
ナチュラルだけど、手抜きに見えないのが理想です。
アドバイス下さい。

jpg 19KB
⏰:12/03/20 18:44 📱:P02B 🆔:u0qtpZUY


#870 [ナーナーシー]
>>869ほぼスッピンに見えます。下マツゲにも下地とマスカラを塗ってブラウン系が濃く見えるならゴールド系のシャドーをブラシで付けてみたら良いと思います。

⏰:12/03/20 19:52 📱:F04A 🆔:D0kTG85.


#871 [ナーナーシー]
>>867

実物と写真では見え方が違います。
あなたは大きめのカラコンをした事がないかもしれませんが、実物では似合っている場合が多いです。

だからと言って大きければいいわけじゃないですが

⏰:12/03/20 20:29 📱:N05B 🆔:GaCoXphY


#872 [ナーナーシー]
>>870
明日、早速ゴールドのシャドウを探してみます(*^^*)

ありがとうございました!

⏰:12/03/20 21:04 📱:P02B 🆔:u0qtpZUY


#873 [ナーナーシー]
濃くないけど綺麗で自然なタレ目に、可愛い目を目指してます。アドバイスお願いします!

裸眼です [jpg/13KB]
⏰:12/03/20 22:34 📱:P10A 🆔:4iffNfXI


#874 [かにゃみ]
濃くても汚くなく横長でハーフっぽいmake目指してます。
よかったらアドレスよろしくお願いします

jpg 16KB
⏰:12/03/21 09:03 📱:SH706i 🆔:b/r76Jx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194