みんなの目見せて★62
最新 最初 🆕
#966 [(T_T)]
まん丸な目に見えるメイク目指しています。良かったらアドバイスください。

[jpg/12KB]
⏰:12/03/30 16:07 📱:Android 🆔:6.qqjRJ6


#967 [はな]
可愛すぎる!!!!!
つけま教えてください!

⏰:12/03/30 16:40 📱:N04B 🆔:Rt2yCVjk


#968 [ナーナーシー]
>>966
あゆみたい

⏰:12/03/30 16:41 📱:N04B 🆔:9Y8k07Ac


#969 [ナーナーシー]
>>966
可愛い!丸目メイクのコツとかあれば教えて下さい♪

⏰:12/03/30 17:15 📱:Android 🆔:h65vmyK2


#970 [(T_T)]
968さん
それはだいぶ嬉しい!ありがとうございます。
969さん
コツ?私もまだ勉強中で…
しいてゆうなら黒目の下にボリュームが来るようにしていますね!でもなんかありがとうございます(>_<)

アドバイスおねがいします(>_<)

⏰:12/03/30 19:07 📱:Android 🆔:5FICfXpM


#971 [ナーナーシー]
優しい感じの、どちらかと言えば丸い目にしたいのですが…今のメイクじゃきつく見えますでしょうか?アドバイスお願いします。

カラコン、上まつげ(有) [jpg/19KB]
⏰:12/03/31 00:45 📱:SH05A3 🆔:SlVEWDBA


#972 [ナーナーシー]
>>966つけま教えてください!
アドバイス探したけどないw

⏰:12/03/31 00:47 📱:iPhone 🆔:3Qe3wKMo


#973 [ナーナーシー]
>>972追加で下の黒のシャドー教えてください!

⏰:12/03/31 00:49 📱:iPhone 🆔:3Qe3wKMo


#974 [ナーナーシー]
>>971
黒目の上だけライン太めにしてみては?あと、眉毛のせいでキツく見えるのかも

⏰:12/03/31 08:17 📱:P07B 🆔:obAWBmU.


#975 [ナーナーシー]
>>966
下のシャドウが上手くぼかせないのでやりかた教えてください

⏰:12/03/31 09:36 📱:SH009 🆔:raxqd/b6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194