【みんなで】メイク関係の呟き所【呟こうか】
最新 最初 🆕
#373 [ナーナーシー]
>>372
下地とパウダーの相性悪いんじゃないかな?パウダーを先に塗るのは違うと思う(´・ω・`)………

てか、メイク板に単発でよくわからないトピたてるのやめてほしい

⏰:12/06/22 22:58 📱:S006 🆔:KlEjyQoM


#374 [ナーナーシー]
肌綺麗になりたいよー(´;ω;`)中学くらいから常にニキビがある…泣きたい。すっぴんで外歩けないよー(´;ω;`)

あと毎朝目が腫れてる!どうしてですか!毎朝毎朝冷やして!面倒です!いい加減にしてくれ私の瞼!

⏰:12/06/25 18:44 📱:SH01A 🆔:rTbIwFZ.


#375 [あみ]
寝る前に水分摂りすぎとか、寝過ぎとか、うつ伏せで寝てたりとか(´・ω・`)?

⏰:12/06/25 19:17 📱:F01C 🆔:IJyko0TI


#376 [ナーナーシー]
質問スレいきなよ
返答レス多すぎ

⏰:12/06/25 19:45 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#377 [ナーナーシー]
どうしても田舎臭くなる


悲しい

⏰:12/06/25 21:47 📱:F01C 🆔:DpzgdZU.


#378 [ナーナーシー]
顔薄いのやだ。化粧で変わらないかな。

⏰:12/06/25 21:57 📱:SH05A3 🆔:0kM.TsTo


#379 [ナーナーシー]
デジャヴュから新しいマスカラ出るのか。気になる

⏰:12/06/26 16:05 📱:T003 🆔:mYgyqVys


#380 [ナーナーシー]
最近化粧のノリ悪い
もう年なのかな(´A`)…

⏰:12/06/26 18:01 📱:SH005 🆔:NXEXskck


#381 [まりこ]
キャトルの37たぶん買うんだろうな〜。

⏰:12/07/18 01:53 📱:N905i 🆔:mgjklfxA


#382 [ナーナーシー]
つけまうまくつけれない(´;Д;`)

⏰:12/07/18 13:10 📱:SH07B 🆔:twlJU4FU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194