【みんなで】メイク関係の呟き所【呟こうか】
最新 最初 🆕
#455 [ナーナーシー]
口唇小さいから濃い色のリップが似合わないのか?それとも見慣れないだけ?悲しいヽ(;▽;)ノ

⏰:12/11/16 12:48 📱:Android 🆔:vGO3nxM2


#456 [ナーナーシー]
えー!唇小さいから濃いリップ似合うんじゃんー!私唇分厚いから薄いのしかつけられない(>_<)うらやましー

⏰:12/11/16 13:23 📱:Android 🆔:nekJPPwk


#457 [ナーナーシー]
オルビス超良い〜
やばい〜

⏰:12/11/16 18:35 📱:Android 🆔:Fdo4k5sU


#458 [ナーナーシー]
今肌、化粧水と化粧下地にも使える日焼け止めしか塗ってない
お粉しなくてもサラサラ(^∀^)
めっちゃ肌にいい♪

⏰:12/11/16 21:49 📱:F01C 🆔:2dd/cFKU


#459 [ナーナーシー]
カラコンデビューしてから化粧すごく濃くなった気がする(>_<)カラコンつけるようになってからよけいにスッピンで出歩くの無理になった

⏰:12/11/17 11:07 📱:Android 🆔:Yl5CNrSY


#460 [ナーナーシー]
>>459カラコンしなくても可愛いよ!むしろ裸眼のほうが絶対可愛い

⏰:12/11/17 12:57 📱:Android 🆔:JsP1X/82


#461 [ナーナーシー]
そういう押し付けいらないと思う。どうにか下の逆さまつげ、つけま使わずにメイク出来ないかな。

⏰:12/11/17 14:50 📱:Android 🆔:f3lIs04I


#462 [ナーナーシー]
BBクリーム自体初めて使ったけどMISHAの良い感じかも。伸びが良いから手早く出来るし、カバー力もなかなか。ちょっと楽したい時とかいいなあ

⏰:12/12/02 20:17 📱:T-01C 🆔:UVs6HHPI


#463 [ナーナーシー]
見た目よくないからせめて肌は綺麗でいよう

⏰:12/12/03 21:59 📱:942SH 🆔:5o7INVZM


#464 [ナーナーシー]
マツエクするか、ツケマ買うか。うーん(´-ω-`)

⏰:12/12/03 23:09 📱:S006 🆔:HRQnSpD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194